fc2ブログ

ルイス。ついでにカイルも。

2011年04月23日 23:03



TFっ子増やしたいなぁ。でもTFは欲しい子がわらわらいて
悩んでしまいます・・・。



ついでにカイルも巻き込んで撮ってみました。



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です↓
>桔梗さま
こんにちは。お返事が遅くなってすみません。ご心配いただきましてありがとうございます!その後ガスも
無事復旧しまして、地震前の生活にほぼ戻ったかなという感じです。ただやはり余震は毎日何度かある
のでなかなか気が抜けないのですが・・・。桔梗さんのご実家も揺れが大きかったそうですが、ご家族は
大丈夫だったのでしょうか?物理的に大きな被害がなくても精神的にダメージを受けていたり、知らずに
ストレスが溜まっていたりということもありますから気をつけてくださいね。

ではでは、拍手&コメントありがとうございました。まだ不安を抱えての生活ですが応援してくださる方が
いるんだなぁと思うと嬉しくて頑張ろうという気持ちになります。またどうぞいらして下さいませ~ヽ(*'-^*)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事