--年--月--日 --:--


久々登場

2011年01月30日 16:39



もふもふ想さん。



拍手ありがとうございました

03

2011年01月17日 23:07



この金髪ショートボアウィッグ、大好きです。
どの子も似合うけど03に被せると特に高貴な感じ(?)に見えて好き・・・。


ところで、今は新しいドールの購入は控えているのですけど
気になる子はいろいろといたりします。
SOUL DOLLの"Madalyn"" H.C Yurr""H.C Delmia" "Lev"。
IPLEHOUSEの"Bichun"。
リトルモニカの"Chloe"。
nDollの"アキ"。
Dollmoreの"Alex"。
等など他にもいろいろもろもろ・・・。
特に最近のSOULDOLLさんは危険だと思います。
新作出るの早いし、写真が素敵だったりするので。
「角が付いてくるよキャンペーン」の時は本当に手が出そうで
危なかったですよ?全くもう!

というわけで、今日は何故か気になるドール列挙な感じになって
しまいました。



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です
[ 続きを読む ]

A

2011年01月08日 01:26



うっかり年が明けてました。
ちょっと今更感がありますが、明けましておめでとうございます。
計画では年末にご挨拶的更新。年明け正月っぽい写真を更新。
・・・・・・・・・思い通りにはいかないものですね



シルバーウィッグなAさんも捨て難かったので載せときます。

それにしてもAヘッドって丸いなぁ。
格好良いというより可愛らしいヘッドですね。少年らしくて。



拍手ありがとうございました


最近の記事


