--年--月--日 --:--


白うさぎさん。

2010年12月26日 00:02



白うさぎさんな服を着せられた深さん。
写真が暗いので細部がよく見えませんね・・・。
非常に可愛いお洋服なんですけどね・・・。

[ 続きを読む ]

服!

2010年12月17日 17:22



注文していた服が届きました。
数日前からそろそろ発送されるかな、という感じがしてましたので
届いたら写真撮って更新しよう!などと思っていたらなかなか発送されず・・・。

ちなみに今回は3着入手です。Doll Heartさんのお洋服。
靴も注文したので結構いいお値段になってしまいましたが・・・満足です!



類さんはうさみみ帽が気に入ったようですが、残念ながら他の子用。



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

やっぱり黒だな。

2010年12月03日 01:20



珍しくシルバーのウィッグを被せてみたけど
やっぱり黒髪が好きだな、という写真です。



そういえば、Neo AngelregionのLUXってちょっと可愛いなと思ったんですけど
何かに似ているというか、見たことがあるような顔というか。
そんな気がするけど「アレだっ!」ていうのが出てこなくて消化不良気味です。



拍手ありがとうございました


最近の記事


