--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Patrick

2010年05月30日 17:49



Leekeさんの"Sleeping Patrick"です。一昨日届きました。

アドルフの時はヘッドが想像より大きかったことに驚き、
今回の彼は想像以上に小顔だったことに驚き・・・・。

箱を開けたときには「これは・・・!!もしや失敗したか!?」と
正直思いましたが、数枚撮ってみたら徐々に慣れてきました。
案外好きになれそうな気がする。

ちなみに公式画像に惚れて同じ型のウィッグも一緒に購入
したのですが、何故かそちらは微妙な感じ。
それよりも別の子用に買った長髪が似合ってびっくりです。
この長髪はPatrick用にしようかなぁ。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

A

2010年05月24日 21:00





Aさんは難しい。メイクしても、何かが違うって毎回思います。
なんだろなぁ・・・。こういう風にしたいっていうイメージが
固まらないままメイクするからなんでしょうかね。

でも、こうしたいっていうのが特に無いのに、出来上がった
ものを見て違うって感じるのも何だか不思議だ・・・。



拍手ありがとうございます

03+D

2010年05月16日 21:55



いつの間にやら5月も半ばに・・・・・。
この頃休みの日にしか写真を撮っていないので
更新が滞り気味でございます


今、PSPの「東京鬼祓師」で遊んでます。
前の九龍の時はそうでもなかったんだけど、今回はダンジョンで
迷子になってます。どうも自分がどの扉から入ってきたのか
わからなくなっちゃって・・・・なんでだろう?
ともあれよく迷子になるので全体のマップ表示を頻繁にするのですが、
それも何だか手間がかかって面倒。ワンタッチで表示できる方法が
あったりするのかなぁ?

って、すみません。ゲームの話で。



拍手ありがとうございました

>junさま
やっぱり金髪系ですよね!同志ですね!嬉しいです。70cm用お洋服はボディ変更も
検討しつつ、気長に探していこうと思います。温かいお言葉ありがとうございます。

アドルフ。

2010年05月06日 19:45



アドルフは金髪系ウィッグを被せると最強な気がします。
なんか王子っぽいオーラがっ!!
プライド高そうで我侭な感じのプリンスっぽい。



アドルフさんはさておいて。
今アバドンのボディでちょっと迷ってます。
シニアボディに変更しようかなぁと。

原因は服なんですけど。
70cm級の服って良いのあまり無い・・・ですよね?
ディーラーさんでしたら素敵服を作ってる方もいらっしゃるかと
思うんですが、イベントには参加できないし、通販は競争率が
高くてなかなか・・・。

ああ、どうしよう。お金も場所もとられるので悩んでしまいます。
スーパーシニアサイズの格好良い服があれば解決なのにぃ・・・。



拍手ありがとうございます


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。