--年--月--日 --:--


静さん。

2010年04月30日 21:59



眉描き直し&下睫毛少し増量の静さんです。
全部落としてやり直すだけの気力はありませんでした・・・。

そして服がないのをごまかすためにマント・・・。



拍手ありがとうございました

junさま
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。またどうぞ遊びに来てくださいませ。

花也。

2010年04月24日 00:43



癒し担当。花也さん。


SOOMの4月MD、詳細出ましたね。
Mega Gemって・・・なんだか重そうなボディだなぁ。



拍手ありがとうございました
 ↓続きはお返事です
[ 続きを読む ]

れいさん。

2010年04月19日 21:07



いつぞやに撮った怜さん。

DODさんの期間限定ドール見ました。
中国のメーカーさんのドールっぽい印象を受けたんですが・・・。
なんだか今までのDODさんとはちょっと違った感じですね。
私的にはNo.11の方が好みです。



拍手ありがとうございました

桔梗さま
ありがとうございます! 私も男の子はやっぱり黒髪短髪派なものでして、
気に入って下さったのなら嬉しい限りでございます~v(゚∀゚v)

ウタさん。

2010年04月10日 23:06



CROBIウィッグその③
清清しさ漂うベリーショート。



拍手ありがとうございました

ABADON

2010年04月04日 20:43





CROBIウィッグその②の巻。

ABADONは開眼も半目もどっちも好きだー。
ああ、もうひとつボディが欲しい。



拍手ありがとうございました


最近の記事


