--年--月--日 --:--


そういえば

2010年01月31日 16:32



いつぞやに注文していたヘッドが届きました。新人さんです。
とりあえずsoul dollボディに載せて撮ってみました。
色の相性はかなり良いと思う

ちなみにこの子はLeekeさんのAdolfくんでございます。
Leekeさんとこの60cm級の人形っていうのは意外とマイナーな
イメージがあるのですが、果たしてAdolfオーナーさんは増えるのか?!

ヘッドの感想は、思っていたより大人っぽい造形だったという感じ
かな? 鼻がかなり高いんだけどその他はリアルよりだと思う。
目や口の大きさのバランスも良い。
・・・けれどもこれといって特徴というかユニークなところは特に無い
ヘッドという印象。

なのにどこに惹かれたのかはわからない内にポチッとしてました。
恐るべし、Adolf



拍手ありがとうございました

ABADON

2010年01月25日 20:25



ここのところ、ちょっとごたごたしてまして
更新に間が空いてしまいました。

このままずるずるといってしまいそうな感じだったので
今日は頑張って(?)ABADON撮ってみましたー。
いつもながら何のひねりも無い直球ど真ん中な写真ですが・・・。
証明写真か?!ってくらいですね。はい。

話は変わって、LUTSさんの期間限定ドール。
CIAN&DIONですねぇ。しかも半目バージョンあり!
いいですなぁ、いいですなぁ。
でもボディ70cmなんだぁ・・・でっかいなぁ。
ウチにはABADON兄さんいるしHOUNDいるし・・・・・・残念。



拍手ありがとうございます

03

2010年01月15日 23:58



今ちょっとユノア少年の二人が欲しくなってます。
花梨さんの横に二人を侍らせたい欲求がふつふつと。

・・・危ないな~、コレは。一体ならまだしも
二体はさすがにやばいだろうなぁ。色々と。



拍手ありがとうございました

A

2010年01月09日 22:44



unidollさん・・・いくつか廃盤になる人形があるんですね。
前にかなり本気で購入を考えた人形もあって、非常に残念。



拍手ありがとうございました

美月。

2010年01月03日 01:02



あけましておめでとうございます、ですね。
正月らしい写真も無いわけですが・・・。

休み中にメイクのやり直しを3~4個したいと思ってたけど
初っ端の美月さんでつまづいたので全然進まないよぅ。

karonヘッドは・・・もう駄目かもしれん・・・。
もいっかい落として頑張ってみるか、このまま箱入にするか。
うーーーん、気力を補充してから決めよう。



拍手ありがとうございました


最近の記事


