--年--月--日 --:--


眼帯って

2009年12月28日 17:02



眼帯って着けるの難しくないですか?
え、そうでもないですか。

やはり不器用だからなのか・・・・!?



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

景。

2009年12月22日 22:34





下記事に書いた、嫌ーな予定を消化!
ひとまずストレスから解放されてスッキリでございます。

というわけで年末は人形のメイクでもしようかな。久しぶりに。



拍手ありがとうございました

ABADON兄さん。

2009年12月16日 17:27



今週末はちょっと嫌~~んな予定が入っているのでソワソワ・・・。

お、落ち着けない!! 嫌ぁ。



拍手ありがとうございました

美月。

2009年12月09日 23:58



ストック写真(?)を物色してたら上半身何にも着てない美月さんを発見。
着せ替えの途中にでも撮ったのでしょうか・・・思い出せないなぁ。

特に隠す必要もないとは思うんですけど、切ってない写真は
何となく続きに載せときます。

[ 続きを読む ]

誘惑が。

2009年12月03日 17:28



k-dollさんが受注開始しましたねぇ。
欲しいというか気になってるヘッドがあるので・・・・・どうしましょうか。



拍手ありがとうございました


最近の記事


