--年--月--日 --:--


D

2009年11月29日 20:52



P3Pで遊んでます。
面白すぎる・・・・。



拍手ありがとうございました

A

2009年11月22日 20:07





ドール各社、新作やらセールやらという時期なわけですが、
その中で私的に気になったのはDOLLZONEの"Cosmo"と
SOULDOLLの"Lev"。
あとは・・・・LEEKEさんの子達の画像、そろそろ出るかなぁ?
買う気とかは無いんだけど、各社新人さんが発表されると
ついチェックしてしまう癖が、身についているのです・・・・。



拍手ありがとうございました

ABADON

2009年11月15日 20:51



ABADON続きですみませんねぇ。

今、所蔵ドールを数えてみるに、完全体が14。
ヘッドのみが7・・・だったかな?
というわけで最早収拾がつかないというかなんというか、
どれ撮っていいかわからないなんて始末・・・。

これからこの趣味に嵌る方は、先々のことをよく考えて
収集するといいですよ・・・・・・。
・・・・・・私はもうとっくに手遅れです(*´Д`)=з 



拍手ありがとうございました

双子。

2009年11月09日 22:46



ABADON2匹、の巻。

このお兄さん方は色気過多だと思う・・・。



拍手ありがとうございました

花梨。

2009年11月03日 20:27



あっという間に11月ですね・・・。

今日は爽やかに女の子を。
最近なんか濃いめの青年が続いてたような気がするので。





拍手ありがとうございました


最近の記事


