--年--月--日 --:--


開眼ヘッド。

2009年10月27日 20:37



前回の続きで、今回は開眼ヘッドバージョンを。
"THE COMMANDER OF BLUE KNIGHTS-ABADON"です。

画像が出たときの第一印象は、パスかなぁという感じでした。
けれども不思議なことに我が家にやってくることになった子。

絶対買う!って思ったドールを結局買わなかったりすることも
あるので、これも何かの縁?・・・というよりはその時の気分ですか。

ABADONヘッドは前から少し気になってたけど、思いもよらずSuper Senior
サイズでお迎えしようとは。70cmってやっぱりおっきい。



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

どどーん。

2009年10月23日 19:14



昨日のことです。
仕事先から家に帰ると、机の上に郵便局の不在票が。

今到着待ちの荷物といったらアレしかないだろうと思い当たる人形がひとつ・・・。
しかしいつも来る、発送しましたよメールが届いていないのですね。
ちょっと慌てつつも再配達をお願いし、予期せず昨日の内に新人さんを
受け取ってしまいました。

いつもなら・・・・・
もう日本に着いたかな(ドキドキ)
空港からでたかな(ドキドキ)
そろそろ届くかな(ドキドキ)
となるはずなのですが、それらのドキドキ感を全部すっ飛ばして
やってまいりました。どどーん、と。

とりあえずフルセットだったので衣装は入っていたけど
どう着せたらいいのかはイマイチわからず、です。
早く服を買わなくては!

[ 続きを読む ]

七生。

2009年10月19日 21:58





何故か脱がしたくなっちゃうんだなぁ・・・。不思議不思議。



拍手ありがとうございました

服。

2009年10月16日 21:13



DollHeartさんの服、初めて購入してみました。
男の子用ドレスをふたつ注文して、今日届いたので
とりあえずひとつ開けて着せてみました~。

一着ずつ箱に入ってて豪華な感じ、且つ着せ易くて素敵。
高かったけど買って良かった!!
怜さんが格好よく見えます・・・。





拍手ありがとうございました

羽をつけてみたよ。

2009年10月11日 21:46



羽くっつけて撮ってみました、の巻。


ここ最近「アヴァロンコード」(DS)で遊んでます。
昨日の夜やっとクリア!
なかなか面白いゲームでした
クリア後もやることは色々あるのでもうちょっと遊べそうです。

というわけで人形からちょっと離れてたり



拍手ありがとうございました

ウタさん。

2009年10月05日 23:31



ウィッグが届いたので被せてみましたの巻。
別の子用なのでウタさんには多少小さいのですが。
教室Aくんにも被せてみたかったけど・・・・無理でしたー。





拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


