--年--月--日 --:--


届いた!

2009年09月30日 21:54



昨日届いた新人さんです

[ 続きを読む ]

sp-kill_u×2

2009年09月26日 19:47



10月1日から k-doll さんにて sp-kill_u 注文受付だそうですね。
年に一度の受注だとか・・・?
気になってる方は逃すと後悔するかもですよ!

というわけで今日は我が家のsp-kill_u二人組みを撮ってみました。
karonオーナーさんは着実に増えてるなぁという気がするので、
今度はキルオーナーさんももっと増えたらいいなぁ。



拍手ありがとうございました

03

2009年09月22日 22:41





本当はmsっ子のツーショットを撮りたかったけど肩こりがひどい感じ
なのでやめときました。もっとひどくなると頭痛に発展しますからね

写真を撮ると肩と腰にくる私。
相当無理な格好で撮ってる・・・・?!


拍手ありがとうございました

想。

2009年09月17日 19:38



想さんは記念すべき(?)我が家のドール1号。
最近出番は減ってるけど愛してますよ~
というわけで今日の一枚は想さんなのでした。


そういえば・・・・DOLKさんでD.I.MのDanbiが!
Danbiが即納品として出てるのを発見してしまいました。
うわぁ、欲しい・・・。

で、でもウチにはPersiaがいるからね!ね!
キャラかぶりそうだし、ね!(←キャラって・・・何)

とかよくわからない言い訳をして、手を出すのをこらえてます。
踏ん張れ自分!



拍手ありがとうございました

七生。

2009年09月11日 20:01



souldollさんの新メイクバージョン"SLEEPING IZE"が男前なんですけど・・・。
惚れちゃったんですけど・・・。七生さんと並べてみたいなぁ。



拍手ありがとうございました

美月。

2009年09月05日 22:16



今回の美月さんはちょっと甘い顔になったかなと思います。
まぶたにちょいしっかりめに線を引いたので、目が少し重そうで眠たげ・・・。

しばらくはこのままで置いとこう。karonメイクは疲れる・・・。



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です
[ 続きを読む ]


最近の記事


