--年--月--日 --:--


類。

2009年08月30日 21:34



女装類さん。


昨日はkaronヘッドのメイク直ししてました。
もう何回目なのかな?というくらいですけど何回やっても満足
出来ないのがkaronさん。毎度毎度、多分違いが分かるのは
私だけという些細なメイク変更ですが・・・。
写真撮りましたけどあんまりkaronの写真ばっかりでもつまらない
かと思って、今日のところは類さんを載せときます。



拍手ありがとうございました
   ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

さぼってました。

2009年08月24日 19:04



最近ドール写真を撮るのをサボってました。
というかもう自分的に撮り尽くした感もあるので
そろそろ閉めてもいいかな~、という気も。


話は変わって・・・
ちまちま遊んでいた"ドラクエ9"をクリアしました。
飽き性&レベル上げ嫌いなのでドラクエやFF等の王道RPGは
やっても大抵最後までたどり着けません・・・
でも!今回のは意外とあっさりいけたんですよー
敵がそんなに強くなかったし転職も楽だったし。
買うつもりは全くなかったけど、勧められてやってみて
良かったなぁ。やっぱりクリアまでやるとスッキリしますね



拍手ありがとうございました

2009年08月16日 17:50



GlorydollのBasic Louis。好みのメイクになったなぁと思ったら
あっさり売切れてる・・・。



拍手ありがとうございました

美月。

2009年08月10日 19:25



ドールじゃなくてフィギュアの話ですが、シュライヒの騎士が欲しい・・・。
ツァホアとか格好いいなぁ。
でも馬上の騎士は槍の方が好みなんだよなぁ。



拍手ありがとうございました

ドレス。

2009年08月05日 22:23



ドレスが届いたので早速着せてみました。
せっかくの素敵衣装なので花梨のメイクも綺麗にしよう!と。

今回久々にメイク変更したけれど、結構満足です。
細かい失敗はあるけれど・・・。





拍手ありがとうございました
   ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

目玉。

2009年08月01日 23:34



Leekeさんに注文していたグラスアイが届きました。
すごく速かった・・・

新人さんのために用意したんだけどそっちはまだ届かず・・・。
予定は過ぎてるんだけどなぁ?まだですかー?

というわけでAさんにつけて遊んでしまいました。
14mmでサイズ的にギリギリ・・・。





拍手ありがとうございました


最近の記事


