--年--月--日 --:--


想。

2009年06月27日 22:12



暑い・・・最近暑すぎです・・・・・。



拍手ありがとうございました

七生。

2009年06月23日 22:24





う~ん、男前。



拍手ありがとうございました

美月。

2009年06月19日 16:57



濃くし過ぎた・・・・。
まぁこんなメイクもしてみたよっていう記録に・・・。



拍手ありがとうございました

怜。

2009年06月15日 17:41





昨日少し手直しした怜さん。
自分的には、これ以上濃い眉は描けないぜ?みたいな感じ。

最近の好みはこういう男らしい眉の子なのです。
ついでに美月の眉も濃くしてやろうかと狙っているところです。



拍手ありがとうございました

A

2009年06月13日 17:17



↑またほんの少しだけ濃いメイクになりました。


Dollmoreさんから立て続けに"騎士とお姫様"みたいな限定ドールが
出てるけど、Ripley Days のは出ないのかな?
Glamorの中ではRipleyが一番好きなんだけど。

あと、SOOMさんの5月のMD。
画像出たときは絶対買おうと思ったけど日本語サイトでなかなか販売
が開始されなくて、待っているうちに他の子が欲しくなってきてしまい
ました・・・。勢いとかタイミングって必要ですよね。人形買うには。



拍手ありがとうございました

景。

2009年06月09日 18:02



これいつ撮ったんだっけなぁ?
今ちょっとドールから気持ちが離れてて写真が撮れてないです。
別なことに気移りしてて・・・。

でも欲しい子はちらほらいたりするのでそのうち増えちゃうかも。



拍手ありがとうございました

続き。

2009年06月04日 21:11





上半身だけ撮るつもりだったから下がかなり適当パンツ・・・・。



拍手ありがとうございました


最近の記事


