--年--月--日 --:--


うぃっぐ②

2009年04月29日 21:24



WW-24。
このタイプのウィッグ、一つは欲しいと思ってました。
何か怜さんがとても男前に見えて満足満足。





↑光の当たり具合?で随分色が違うように写ってしまった・・・。



拍手ありがとうございました
   ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

うぃっぐ。

2009年04月26日 13:23



LUTSさんからウィッグが届きました。
早速お試し中なわけですが、今回は全部当たりかもです。
イメージと違ってたーってことがよくありますが、今日届いたのは
どれもイメージ通りの素敵ウィッグ!

で、まずは「DW-234」。
さらさらだし、何よりどの角度から見ても形が良し!
色違いも注文するかで迷ったけど・・・あぁ、やっぱり買っておけば
良かった・・・。少し後悔。



拍手ありがとうございました

負けた・・・。

2009年04月21日 17:07



LUTSさん開催中割引イベントの誘惑に負けました。
だって安いんだもん。そして結構ポイントが溜まってたので
一気に使ってごちゅーもーん。
我が家は裸足ちゃんが多いのでシューズも欲しいところ
でしたが、割引になってるとはいえ靴は高いので我慢です!
[ 続きを読む ]

七生。

2009年04月17日 16:38



へそが出てしまった・・・。


最近写真を撮るのをさぼり気味です。
なんだか眺めてるだけで満足な気分。



拍手ありがとうございました

Aさん。

2009年04月13日 23:18



うーーーーん。目がいまいち。
この色はなんか違うというか、もの足りないというか・・・。



拍手ありがとうございました

カイル。

2009年04月10日 19:15



なんかもう名前が浮かばない。
カイルで良い気がします・・・。


IPLEHOUSEさんでムキムキお兄さん達の"Special Editon"
なるものが出現していたので「フルセットか!?」と心ときめき
ましたが違いました・・・。Special Real skinだそうで。

格好良いけど・・・さぁ。



拍手ありがとうございました

深。

2009年04月07日 16:43



4月って疲れるなぁ・・・・。



拍手ありがとうございました

欲しいのに。

2009年04月03日 23:04



D.I.M さん、新しい子達が出現してますね。
Elifがちょっと面白いなぁ。あの危ういバランスが何とも。
Terrenceもいいなぁ。


そういえばSpirit Dollさんが無性に気になるのですが
購入の仕方が掲示板書き込みみたいなんですよね。
英語出来ないし、代理購入も頼めそうにない気がするし
残念です。欲しいのにな・・・



拍手ありがとうございました


最近の記事


