--年--月--日 --:--


03

2009年03月31日 21:58





こんなに濃く眉を描いたのは初めて。
これくらいしっかりめにすると男の子だなぁって感じだし
メイクしたな~って気になります。

で、今回初めてグレー系のパステルとか使ってみたんですけど
いや~、難しい! なんかすごいムラになるんですけど。
(私の力量が足りないだけですが・・・)

というわけで近々また再挑戦です!



拍手ありがとうございました

景。

2009年03月28日 23:01



こないだ花也のメイクやり直したら失敗しちゃいました。
いや、なんというか肉眼で見る分には綺麗になったけど
写真写りが悪くて・・・。

メイク失敗→写真写りは悪くない→でもやっぱり荒が目立つから
やり直す→綺麗になったけど写真写りが悪くなった→耐えられずに
やり直す→メイク失敗→写りは悪くない→・・・・・

みたいな循環に嵌まっているような気がしてならない。
何ですかね、これ。

でも写真撮るのやめれば抜け出せるんだろうな、この悪循環は。



拍手ありがとうございました

Dくん。

2009年03月25日 16:38




Draytonもっと撮りたいのに睫毛が折れるやら剥れるやらで・・・。
ううぅ、嫌いだ。睫毛なんか。



拍手ありがとうございました

みつきさん。

2009年03月22日 14:35



特に意味の無い合成。
背景があまりにも真っ黒で息が詰まりそうだったので。

濃紺の布なんだけど、黒髪ウィッグが背景に
溶け込むくらい黒くなるよ・・・。


続きにもう1枚。
[ 続きを読む ]

またまたAくん。

2009年03月19日 19:50




ご機嫌斜め風味。


あぁ、IPLEさんのAkando&Evan欲しいな~。
・・・・・でも値上げしたのね



拍手ありがとうございました

Aくん。

2009年03月17日 01:20



ここのとこ青年ドールの魅力にやられ気味です。
70~80cmのでっかい子達。

はぁぁ、SOOMさんのHeliot注文しとけば良かったなぁ。
見送ってもまたすぐでっかい人出ると思ってたから・・・。

今後のMDはちびっ子で攻めてくるのでしょうか。
私としてはでっかい人達も出して欲しいと願ってるんですけど。
というかSard再販して欲しい。

無理・・・ですか・・・・・・。

長髪・・・好き・・・。

2009年03月15日 20:52



今何故か長髪に心奪われてます。
真ん中分けでロングストレートのウィッグが欲しい・・・。
黒と金髪2種類欲しいです。



拍手ありがとうございました

一番最後まで・・・

2009年03月12日 20:12



静夜さん撮り立てほやほや。

いつか人形達を手放すことがあるとしても、一番最後まで手元に
居るのは静夜な気がします。

なのに写真も服も少ない不憫な子・・・。



拍手ありがとうございました

ちょっと動揺。

2009年03月08日 17:39



今日、よく行く近所のスーパーにりんごを買いに行きましたら・・・・
ミニチュアの椅子(一人用&ベンチ)やら楽器やらが売っていて、
何で突然こんなドール者の琴線に触れるようなモノが置いてある
のか!と、ちょっと動揺しました。

『私、りんご買いに来ただけなのに・・・・・。心構えが・・・・・』

おそらく行ったのが雑貨屋さんとかだったら何か買ってしまった
かもしれません。

いやぁ、どこに危険が潜んでいるかわかりませんね!



拍手ありがとうございます
  ↓
>桔梗さま
こんにちはー。 おおぉ!届きましたか!いいなぁ、オリジナルKillくん・・・。
きっと桔梗さん好みのかっこいい子になって可愛がられるんでしょうねぇ(羨)
楽しみながらメイクなど頑張ってくださいね~。そして素敵写真をバシバシ撮ってください!

ウタ+美月。

2009年03月04日 19:27



dollmoreさん、また値下げしましたね。
グラスアイが欲しくて物色中です。

数ヵ月後に来るはずの新人さんのために、ね。 ふふふ



拍手ありがとうございます

K+L

2009年03月02日 21:53



ジルオールやりたさにPSP買っちゃいました。PS版とPS2版も
持ってるのに・・・。やっぱりシナリオ追加とか言われちゃうと、ねぇ?

昨日はやっとこさリューガの変まで辿り着き・・・。
ああぁ、やっとやっと義兄を手に入れられました。ふぅ。
噛み付かれましたけど、死んでも離すものか~の気持ちで抱きとめ
ましたとも! はぁ、もう手のかかる義兄さんだなぁ。(←へたれ好き)

いやぁ、今回はイベント見たさにゼネさんを見殺しにしたけど次は
助けてあげようと思いました。やっぱりなんか後味悪くてねぇ・・・。


・・・・・・って、人形の話題がゼロですよー




拍手ありがとうございました


最近の記事


