--年--月--日 --:--


怜。

2009年02月27日 22:12



怜さんには長髪ウィッグ+貴族服とかしてみたいです。
もちろんそんなの持ってないので出来ないのですが・・・(無念)

でもこの顔だったら似合いそうな気がするなぁ。
なんか偉そうな顔してるし。
ファーストメイクはもっと柔らかい感じだったのにねぇ。



拍手ありがとうございました

またまたウタさん。

2009年02月25日 21:04



連続ウタさん黒髪編。



拍手ありがとうございました
  ↓
>桔梗さま
こんばんは~。えへへ、ありがとうございます。
ウタさんをちょっときりっとさせてみようと思いまして、眉をきゅっ!とあげてみました。
いや~、今回も嬉しいお言葉を頂いてしまって・・・。調子に乗ってもっとメイクに
手を出してしまいそうです(笑)

ちょっと強面?

2009年02月22日 17:05



昨日深夜にメイクしたウタさん。
本当は違う子のメイクやり直そうと思ってたのになぁ。
ヘッド収納箱を開けたら手が勝手にウタさんを・・・・。


えーと、アイのサイズが合ってないのは見ないふりで。
だってsp-kill_uって目の横幅長いんだもん・・・。

美月。

2009年02月20日 21:32





片目だけ二重とか左右目の大きさがちょっと違うとか好き。
美月も片目だけもう少し開眼したいけど失敗が怖い・・・。



拍手ありがとうございました
    続きはお返事です
[ 続きを読む ]

40cm少年達。

2009年02月19日 20:40



我が家の可愛い少年達3人組。初めて3人まとめて撮りました。
いや、ほんとただ並べただけの写真ですが・・・ね

pado は TF よりもちょっと小顔でちょっと色白。
でも、並べて撮っても思ったほど違和感ないのが嬉しい発見。



拍手ありがとうございました

A。

2009年02月16日 23:12



ほんのりクラシックな雰囲気のAさん。



気まぐれにオッドアイにしてみたり。



拍手ありがとうございます

またまた続き。

2009年02月13日 21:31





花也祭りはとりあえずこれで終了。
今日はAくんの写真を撮ったので次回はそれを。

教室Aといえば、今オークションや掲示板で美白が盛んに
やり取りされてますね。
眠Aが欲しいんだけど別に美白じゃなくてもいいんだよなぁ。



拍手ありがとうございます

続き。

2009年02月11日 22:05




ひっそりと花也祭り・・・。



拍手ありがとうございました

花也。

2009年02月09日 13:55





何かいい夢見てるのかなぁ、的なお写真。
昨日は花也の写真をたくさん撮りました

あと2~3回くらいは花也祭りかも・・・?
似たようなのでも可愛いから載せちゃう!(←親ばか)



拍手ありがとうございました

K+L

2009年02月07日 17:27



なんだか女の子ドールが欲しい気分になってます。ええ、危険です。
購入するかは置いといて、とりあえずいろいろ物色してしまうわけです。


Peakswoods"Goldie image Gallery"のWhite肌メイクの子が
ちょっと好みなのですが、あれってWhite肌のデフォルトメイクなの
でしょうかね?Nomalっ子と眉が違うように見えるんだけど・・・。
リップも抑え目で可愛いんですよね。あのメイクだったら欲しいなぁ。
Nomalちゃんはちょいときつい感じがするからなぁ。



拍手ありがとうございます

ずっと気になってたの。

2009年02月04日 22:36



ずーーーっと気になってて、でも手を着けられなかった静夜さんの眉。
やっと綺麗にしてやれました。ふぅ。

静夜到着時のことを思い返してみますと・・・・・・・・

箱開けて眺める→ちょっと眉がイメージと違う
→除光液で消す(!!)→色鉛筆で描く(!!)


う~ん。人形のメイクとか全然わからなかったんですよ。
手元にあってメイク落とせそうなのは除光液しかなくて。でもなんだか
うまく落ちなくて。静夜のでこは斑になってしまったのでした。

長い間前髪で隠して誤魔化しておりましたが・・・・ふふふふふ。
なんだか気分的にスッキリしました



拍手ありがとうございます

つーかーれーたー。

2009年02月01日 17:05





ああぁ、連日の肉体労働で疲労困憊です・・・。
あと一週間くらいは重労働の日々なのですが、もう嫌~



拍手ありがとうございました


最近の記事


