--年--月--日 --:--


壊れたよ。

2009年01月28日 22:28



撮影時に愛用しているライトがあちこち壊れた・・・・。
ドール写真は夜中に撮ってるのでちと困りましたなぁ。
無理すればもうちょっと使えるかなと思う反面、火花とか
散りそうで怖かったりもします

[ 続きを読む ]

ms03。

2009年01月25日 19:53



この服を出したのは久しぶりだなぁ・・・。たまにしか着せてないかも。

結構前にdollmoreさんにて購入したモノで、案外気に入ってます。
色違いも売ってまして、いつか機会があったらそれも欲しいな
と思いつつ未だに買えてない。ううぅ。
kill×2に着せたら可愛かろうとか思うんですけどね。

などと思いを馳せつつ最近放っておいたms03くんに着せて撮影。
以下2枚、死蔵するのも切ないので載せときます







拍手ありがとうございました

お色気担当。

2009年01月23日 19:46



ニットコート・・・・のはずなんですけど七生さんを見てたら
素肌に着せたいという欲求がふつふつと。

腰紐を今にも解こうかという左手に注目。
解いちゃったよ写真もありますが、そこは自重。



拍手ありがとうございます

想。

2009年01月21日 21:12



昨日は久しぶりにPS2を起動しました!
買ったままになってた「ジルオールインフィニット」をやろうかな、という
気になりましたので。
ジルオールはPS版をプレイしたことがあるのですが、追加された
シナリオが見たくて今になってPS2版も買ってしまったという・・・・。

地味~なゲームですけどフリーシナリオ系が好きで、尚且つ
脳内で色々膨らませられる人向き・・・かなぁ。
とっても淡々と進むけどその実かなりドラマチックな展開が繰り広げ
られているという。(といってもフリーシナリオなのでプレイの仕方次第
なんですけども)

PS版では闇に落ちてしまって救えなかったレム兄を、今度こそ
助けるべく頑張ってみようと思います。
(↑わからない人にはわからない話でごめんなさい



拍手ありがとうございました

視線・・・・。

2009年01月18日 22:55



隣同士で座っていたのでツーショットしてみました。


美月「・・・・・何かものすごい視線を感じるんだけど
 ↑
ちょっと振り向けない感じの美月さん。



拍手ありがとうございました

>桔梗さま
おおお!karonお迎えされたのですね!万歳!
感謝だなんて、もったいないお言葉を・・・・。ただただ煩悩にまかせて写真を載せている
だけですのにこのように嬉しいコメントを頂けて舞い上がってます。ありがとうございます。
そしてkill。今受注中ということはオリジナルバージョンですよね?sp-kill_uより少し目が
開いてる印象なのですが、実際はどうなんでしょうね?
可愛いことは確実だと思いますが。私も注文すれば良かったなぁなんて思ってます。
ではでは、また宜しければ是非遊びに寄ってくださいませ~。

深。

2009年01月16日 16:45



カイルのデフォウィッグな深さん。


ここのところ「コレ絶対欲しい!」みたいなドールにぶつからなくて
少し寂しいです・・・・。
ほんのり気になるっていうのはいっぱいいるんだけどなぁ。

うーん、これ以上増やすのはどうよ?と思いながらも
一目惚れを夢見てしまうこの矛盾。



拍手ありがとうございます

ベスト。

2009年01月13日 17:59



モコモコベストが届いたのでとりあえず着せてみました。
裏生地が可愛かったのでチラッと見えるように撮ってみました~。

そういえば最近ドールプロフィールをサボってます・・・。
えーと、何人分やってないんだっけ?
ちびっ子までは載せたはずだから・・・・5人分くらいですか?

そのうちやろう・・・・。



拍手ありがとうございました

下の続きっていうか余り?

2009年01月11日 20:51



お正月にまったりしすぎたせいか、仕事の勘が戻らなくてちとつらいです。
なんだか体力が落ちてる気がするなぁ。
休みの日って、ご飯あんまり食べなかったりするので多分それが
ダメなんでしょうねぇ・・・。

ようやく調子が上向きになりつつあるので、このままいい感じに回復したい
今日この頃であります。



拍手ありがとうございました

K+L

2009年01月08日 19:47





カイル&ルイス~。

微妙?

2009年01月06日 17:15



「PhotoFiltre」でいろいろお試し中です。
とりあえず複数の画像を重ねられることがわかったのでソレを。

上の画像は2枚の写真を重ねて透過処理したもの。
下の画像は背景写真に美月を切り取って貼ったものです。



・・・・・・・・・・・。
あの、もっと頑張ります・・・・・。難しいなぁ、もぅ。



拍手ありがとうございます

写真加工って難しいよね。

2009年01月04日 16:53



紺色の布を背景用にゲット。白背景よりも撮りやすい気がします。
あと、「PhotoFiltre」なるものをダウンロードしてみたんですけど
使いこなせる気がしません・・・・・



拍手ありがとうございました

あけまして。

2009年01月01日 22:15





あけましておめでとうございます。新年1枚目は仁さんで。
仁のメイク、かなり汚れていたので年末に直したんですが、これがまた
どうにもうまくいかなくて・・・。もういっそのことボディから外してヘッド要員に
してしまおうかとまで思っちゃいました。

が!やっぱりそんなことは出来ませんでしたよ!
仁さんは私にとって意外と特別な子のようです。古参だからでしょうかね?


話は変わって。Dollmoreさんにて思わぬ伏兵登場?!
マスク(アクセサリー)の商品画像でモデルしてるSleeping Kyle。
めちゃめちゃ格好いいではないですか!!
うぅ~ん、今まで全く気づかなかったけどいい男っぽい
ウィッグやアイで化けるタイプだったのね・・・と。どうしよ、すごいツボですよ。



拍手ありがとうございました


最近の記事


