--年--月--日 --:--


新年度目前。

2008年03月31日 16:30



明日から新年度スタートですね。
職場の顔ぶれがかなり変わるので少々不安・・・。
色々とうまくまわっていくまでは忙しくなりそうな予感です。


そういえば・・・・気分転換をかねて、初めて3カラムのテンプレートに
してみました。
3カラムってなんか賑やかな感じでいいなぁ。ただ上の方にメニューが
かたまっているので下の方はより寂しい感じになるけれど・・・・。


難しいね。

2008年03月30日 14:48





少しメイクに色味をたしてみたけど写真ではまーったくわかりませんね・・・。
目で見ると結構ピンクっぽいんだけどなぁ。
光をあてると色がとんでしまうしあてないと暗いし。
なかなかうまくいかないです。

ワンピース③

2008年03月28日 20:13





" Mon Tresor " さんのお洋服3着目。色使いが可愛らしくて素敵です

D.O.B ?

2008年03月27日 21:17



D.O.D さんから新しいサイズの子が出るみたいですね。
幼SDサイズでしょうか? なかなか可愛らしいです

怜さん。

2008年03月25日 18:20



今日の一枚は怜さんで女の子属性っぽい(?)写真を。

ちょっと思い立って「俺もオトコなんだぜ」的な格好イイ怜さんも撮って
みようと奮闘!
したのですが・・・・・それはなんかすごい微妙感漂う写真になりました。

白目がちになるようにしたらちょっと・・・ね。目つきが・・・ね。
載せようか載せまいか、悩むところです。

コツがあるのか・・・?

2008年03月24日 13:21



昨日の夜 sp-kill_u ヘッドのメイクをして失敗。
というか全然思い通りに出来なくて「ンガーっ」てなりました。

眉毛や下睫毛は修行を重ねればなんとか上達する日も来ようかと
思うんですけど、アレだ!二重の線! あいつはどうにも駄目です。
どうやっても上手く描ける日が来るとは到底思えない・・・・。
ふるえて真っ直ぐひけない!

一体みんなどうやって描いてるの ? !

そろそろ

2008年03月22日 16:55



近々美月か名無し kill くんのメイクをやり直したい。
何度もチャレンジすればそのうち腕も上がるかも、ですよ・・・ね?

なんでかな・・・。

2008年03月21日 19:49



こないだ Peak's Woods さんの 「Pop Moth」 (男の子)を見てから
40cmクラスのお人形がすごーく欲しくなって・・・。
なんか深と並べて置けるお人形がいたら可愛いだろうなぁ、と。

で、それなら絶対男の子がいいわぁと思って色々物色!
おりしもLUTSさん価格修正!これは KID DELF を買えってことなの?

で、さんざん悩みました。Pado は少しくせのある子だし他社のドールと
馴染むのか、とか。いっそのこと伏せ目 Pado 買うか、とか。

で、悩みすぎた結果は・・・・・・・・・・・そのうち届くと思いますが
なぜか幼SDサイズ。

小顔。

2008年03月19日 19:11



SDサイズのウィッグを被せると長髪になってしまう七生氏です。
ぶかぶかなので事あるごとにヅラが飛びます。
・・・・涼しい顔してるのにね。

どうしよ・・・。

2008年03月18日 20:22



円高ですね。
LUTSさん値段下げしましたね。

・・・・・・・・・・・・・危険!
ARUとかMILLとか欲しい !!

静夜さん。

2008年03月16日 14:35



腕が長いなー。

ひそかにHUSKYにも憧れてたけど今や販売終了となってしまいました・・・。
うーん、縁が無かったということでしょう。
70cmを2匹もなんて面倒見切れなそうだし、うん。

景&花也

2008年03月15日 19:57



今日は景と花也の仲良し写真を・・・・。

[ 続きを読む ]

ワンピース②

2008年03月13日 19:43





" Mon Tresor " さんのお洋服2着目。 良いです

オープンマウスって。

2008年03月12日 16:43





Alice in Labyrinth さんの新作ヘッドはオープンマウスなんですねぇ。
オープンマウスの人形を直に見たことがないのですが、あれってどう
なっているんだろう?というかどうやってメイクするんだろう・・・・?

あ!20cmサイズのヘッド「ダリル」の画像もたったいま見たけど
可愛いなぁ。でも20cmのボディ持ってないから販売されたとしても
買えないよー

珍しく長文。

2008年03月10日 16:51



服のほこりをきちんと払ってから撮ればよかった。失敗失敗。


今日は最近気になるドールについてちょこっと。
いろいろ気になるお人形はあるのですが、最近出たものの中から。

まずは soul doll さんの 「 Sleeping Irene 」 。
55cmサイズの女の子です。優しい感じのお顔で、写真のふわふわ
ウィッグがとても似合っていて可愛い!
オープンアイの子も同時デビューなんですけど、私的にはやっぱり
まどろみ顔の子が好きです~。
ちなみに今回の新人さんは D.I.M さんのドールに少し似た雰囲気が
あるなぁと感じるの私だけ・・・・・・でしょうかね。

もうひとつ!Uni doll さんの 「 Selina 」 。
こちらは62cmの女の子・・・・というかお姉さん?
ぐっと大人っぽい感じのドールで、リアル系です。雰囲気のある
素敵な子でどきどきなのですが、我が家には馴染まなそうです。
でももし一体も人形を持っていない状態だったら購入を考えたかも。
家に一つだけある人形がこんな子だったらちょっと素敵だなぁと
思うんです。うまく説明出来ないけどそんな感じ。

疲れた・・・

2008年03月09日 19:54






この一週間、仕事もプライベートも忙しかったのでへたってます。
今日まででその忙しさもようやく落ち着いて、明日からは3連休!

というわけでここ数日写真を撮っている余裕が無くって・・・
今日はかなり前に撮った写真をば。

フリーソフトでトイカメラ加工なるものをしてみました~。



拍手ありがとうございます
  ↓以下お返事です↓

>HBさま
拍手&コメントありがとうございます!
七生へのお褒めのお言葉嬉しいです~。
もっと格好よく撮れるように頑張ります!

ちょっと遊んでみました

2008年03月06日 19:14



七生さんお仕事中。何の仕事って・・・・・ギャルソンとか・・・?
「 ご注文は ?( 営業スマイル ) 」 みたいなイメージで。



七生さんお仕事終了。
「 もう仕事終わったんだけど・・・・何か用 ? 」 みたいなイメージで。

グ○コ 絵本

2008年03月05日 20:42






「美月、読書する」の巻。

ルシス・・・・。

2008年03月03日 18:13



錬金術工房さんでユノア少女本体6期ピリオド分の抽選販売が・・・・。
我が家にはシストしか居ないので、ルシスも居たら華やかになるだろうなぁ
なんてほんのちょっと思ったり。

でも組み立てしてメイクしてっていうだけの気力が今はない・・・かも。
抽選だから応募してもダメかもだし・・・。← 諦めモード



拍手ありがとうございます

ワンピース

2008年03月02日 00:07



花梨用に購入したお洋服が届きました~。可愛いです!
ワンピースを3着注文したのですが、どれも素敵!
早く他の2着も着せたくてうずうずします

ちなみにこのお洋服は " Mon Tresor " さんから購入。
すっかりファンになってしまいました


最近の記事


