--年--月--日 --:--


楽しみだなぁ。

2008年02月29日 21:25



昨日とっても可愛いユノア&MSD用のワンピースを見つけたので早速注文!
前々から気になってたディーラーさんで、ちょくちょくチェックしていたのですが
今回タイミング良く注文できて嬉しいです♪ 楽しみです~。



拍手ありがとうございます

こっそり②

2008年02月28日 20:00



こっそり生息中のナムくん。
「 肉まんどうぞ 」 の巻。



拍手ありがとうございます

次の限定ドールは・・・

2008年02月26日 15:30



今度のボークスさんの限定ドールは「沖田総司」なんですね。
少しふっくらめの頬と重そうな二重が可愛いなぁ。



拍手ありがとうございます
  ↓以下お返事です↓

>ユニさま
拍手&コメントありがとうございます!
キルヘッド大好きなので、かっこいいと言って頂けると
すごーーく嬉しいです (*^-^*)

4人!

2008年02月25日 18:51



珍しく2人以上の mix 写真。ぎゅうぎゅう詰めで4人!
なんだか想が少し大人っぽい表情になってる気が・・・。

sp-kill_u

2008年02月23日 21:14



性格付けするならば景は結構天然&素直なイメージ。
名無し kill くんは景より少し大人&クールな感じ・・・。
なんてちょっと思ったんですけどあんまり(というか全く?)見た目違わないですね。
・・・・・・・いや、心の目で見ればちゃんと違って見えるはず。



連続で深くん。

2008年02月22日 20:16



白のボアウィッグバージョンも撮ったのですが、イマイチ綺麗に
撮れなかった・・・。無念です・・・。


拍手ありがとうございます
  ↓以下お返事です↓

>Yさま
拍手&コメントありがとうございます!!
深目当てですか!嬉しいです~。なんとなくウチの子の中では
あんまり人気ない子かなぁ、なんて思ってましたので。
写真増やそうかな、などと舞い上がってます・・・。

しかし自分で撮っておきながら深がどこに行きたいかは謎です(笑)

ふわふわあたま。

2008年02月20日 20:05



お出かけしたい感じの深くん。
カバンの中身が謎めいています。

ゲーム。

2008年02月19日 21:21



「 L the prologue to DEATH NOTE 螺旋の罠 」
ついこの間購入しました!DS用ゲームです。

なんだか久しぶりに、真面目にゲームしてます。
攻略メモとか取らないタイプなのに今回はメモしまくりです。
多分 L があんまり可愛いのでやる気が出てるんだと思われます。

もう終盤なのでもうちょっと頑張ろう。
でも2週目じゃないとトゥルーエンドは見れないのだとか・・・。

バトン頂きました!

2008年02月17日 14:33



和三盆のあんこさんからバトンを頂きました~!
ありがたくお受けします

見てやってもいいか、という方は続きをどうぞです。
お題は『ドールをウェットに答えるバトン』です。


[ 続きを読む ]

怜、黒ボアバージョン。

2008年02月16日 20:12






今日は景でも撮ろうかなと思っていたけど新人怜くんがいい顔をする
ので・・・・乗り換えました。

深&花也。

2008年02月13日 00:11

mix33.jpg

「花也に甘える深くん」の巻~。

泣いてる子供をあやすお母さん(お父さん?)みたい・・・。

可愛い路線で。

2008年02月11日 16:03



今日の一枚は、仁さん可愛げ写真です。

白目が・・・

2008年02月10日 19:40



14mmのアイを嵌めたら白目がなくなりそうです・・・。

リアル。

2008年02月08日 19:18



新人さんはリアル造型。目が小さいです。輪郭も少し癖のある感じ。

ドールアイをおまけでつけてくれたのですが、何色ともいえない不思議な・・・。
角度によって色が少し変わって見えます。綺麗だけど写真を撮るときに光が
入りすぎてしまうことがあって、そこは難点。

追々他のアイも試してみようと思います。色素薄い系が合いそうかな?

新人です。

2008年02月07日 17:11





[ 続きを読む ]

こっそり。

2008年02月05日 17:07



我が家にはプーリップもこっそり生息中。古い子ばかり4体ほど。

男の子なんだよね。

2008年02月04日 17:21



こないだは軽~く女装チックだった美月さん。
今日は男の子に戻してあげました。



いがいとふっくらほっぺです。



不敵な感じ。

もう1年かぁ・・・。

2008年02月02日 20:16



景は少し上から見た感じの角度が一番雰囲気が出る気がして
好きです。 が、今日は下から撮ってみましたー。

ブログを始めたのが去年の2月なので、もう丸一年経とうかという頃に
なりました。写真もだいぶ撮りまくったので、最近はもう似たようなもの
しか撮れないです・・・・。ネタが無いよ・・・。

着たきり。

2008年02月01日 18:09



最近(というかいつも)同じ服ばかりの想さんです。
メイクとか剥げそうなので被って着るような服はあんまり着脱させたくない
というのが半分。着替えさせるのが面倒くさいというのが半分。

デフォルトできちんとメイクされている人形にはちょっと気を使ってしまいます。
なるべく顔に触らないように・・・。我が家では想・仁・静夜・深、彼らはヘッド
を外したりすることも無いです(七生はなんか丈夫そうだから別格)。

メイク剥げたらもう直せないですもんねぇ・・・・怖い怖い。


最近の記事


