--年--月--日 --:--


続き。

2008年01月30日 20:23






昨日の続きです。ヅラ違い写真×2枚なり。


こないだ”ELYSIUM”さんで「HUGO-DN」ヘッドが20個限定で販売
されましたけど、ふらふら~っと注文してしまいそうになりました。
かっこいいよ・・・・。まだ SOLD OUT の表示は無いみたいだけど。
・・・・・・・・・・・いや、でも!他にも欲しいもの・・・が・・・・。

karon

2008年01月29日 12:48



2月1日から karon ヘッドの注文受付があるらしいですね。
今回は karon のみで kamyu & sp-kill_u は無いそうですよ。

というわけで今日の一枚は karon でした。

sp-kill_u × 2

2008年01月27日 17:02



ふ た ご ・・・・・・ 。

男くさいねぇ。

2008年01月26日 16:52



なんかやたら男くさいです。 眉・・・だよね?やっぱり。
造型的には意外と中性的というかむしろ女性的なタイプだと思うんですよね。
うーん、眉の印象って大きいなぁ・・・。

気がつくとこの角度ばっかり撮っているので今度は正面を撮ろう・・・かな?

悪い男風。

2008年01月24日 20:07



いつぞやに撮った写真でボツ扱いになっていたのを・・・・。
悪い男風(のつもり)。

今気になっているヘッドが二つほどありまして・・・近々販売されるそうなので
検討中です。ボディはさすがにお金と場所をとられるので用意できないだろうなぁ。

仁。

2008年01月23日 19:43



王子風味。



王子風味ほんのちょっとワイルドめ (?)


写真はほとんど夜中に撮るのでライトは欠かせません。
そしてそのライトを当ててできる影が好きだったりします。

おもちゃ箱。

2008年01月21日 19:24



りんごのおもちゃ箱。(←深さん愛用品)

今日ふらふらとD.I.Mさんのサイトを見にいきましたら・・・すっごい可愛い子が
いました! 「Odelia half closed eye」&「Marianne Sleeping」。
ああ、なんて可愛らしい・・・・。「Benetia half closed eyes」も素敵・・・・。

D.I.Mさん、すごく好きだけど日本語サイトがないのがなんとも。
DOLKさんとかで扱ってくれたらいいのになぁ。

白ボア花梨。

2008年01月20日 16:47



でっかいお兄さんにちょっと甘え中な花梨さん、の巻。

そういえばLUTSさんの限定ドール、BREAKAWAYは明日から販売開始予定
ですね。まだ価格がわからないけど、今回はフルセットでは無いようなので
そんなに高くはないですよね?きっと。
開眼ヘッド本体+瞑り目ヘッド・・・・・・。はぁぁぁ~、いいなぁ・・・。

第一印象は最悪。

2008年01月18日 20:11



この角度が好き。

イメージしていた感じとかなり違っていたため第一印象が悪かった七生ですが
毎日眺めていたらだんだん格好良く見えてきました。我が家で一番の老け顔
ドールとして愛でていきたいと思います。
ちなみに今までそのポジションにいたのはHOUNDの静さんでしたが、七生に
比べれば随分可愛らしい顔をしていることに気づきました。ちょっと新鮮な感じ。

景さん。

2008年01月17日 00:18



ちょっと色気のある表情が撮れたような気がするのですが・・・。
気のせいかも。

ウィッグ到着!

2008年01月14日 12:16



昨日届いたウィッグです。すごく素敵~。
白と黒で少し迷ったのですが、黒で正解だったなぁ。
花也用にと思って購入したけど他の子にも試してみたいです。
美月とか仁さん辺りが似合いそうな予感。

薔薇と名無しくん。

2008年01月12日 21:46



薔薇を持たせてみました。似合う似合わないは別として・・・・。

オーバルグラスアイ

2008年01月11日 20:00



”ココドールサプライ”さんに注文していたオーバルグラスアイが到着しました。
このオーバルグラスアイなるものを今まで知らず、今回初めて購入しました。
グラスアイの一種で平たい半円形(ラグビーボールみたいな形)のものなんですね。

¥850~¥900という価格に驚きまして、3セット購入してしまいました~。
早速美月につけたのが14mmグレイ。かなり良いかと・・・。
アイホールの浅い k-doll ヘッドにはオーバルタイプは相性ばっちりではないですかね?

今までその時その時余りもののアイをはめていた美月さんですが、ようやくコレで
落ち着きそうです。良かった良かった。

名前決定。

2008年01月08日 20:57



名前、一応つけてみました。七生(ななお)さん。
アイ&ウィッグを注文中です。

最近 rosenlied さんの人形が猛烈に気になってます。可愛い・・・

ちょっと気になってて

2008年01月06日 20:07



最近ドールプロフィールさぼってるなぁ・・・。
pado & jinwoo まだ載せてないなぁ・・・。
メイク古いドールの写真差し替えたいなぁ・・・。

こんな感じでちょっと気にかかってたので、ドールプロフィールの写真の差し替え
しました。といっても新しい写真は無くて、過去に撮ったものの使い回しなのですが。

pado と jinwoo は近い内にやろう・・・かな。

分割ボディって良い!

2008年01月05日 22:02



soul doll ボディは LUTS ボディに比べるとより青年ポイ感じがします。
並べると少し体格差があっていい感じ。

それにしても分割ボディというのはなかなか良いものですね。
今日の写真もLUTボディ同士だったらもっと不自然なポーズになってたと思うなぁ。
猫背姿勢がとれるっていうのは重要なことですよ!って実感しました。
(↑LUTS DELF ボディは一体型で猫背無理なんです)



ええと、これはこんなポーズもとれるんだ~、へぇ~っていう一枚です。
特にカップル写真なわけではない・・・・はず。

sp-kill_u

2008年01月03日 00:39



今やメイク練習用となっている sp-kill_u ヘッドくん。
時間があったので突然思い立ってメイクしてみました。多分4~5回目の
メイクだと思います。まぁ何回やってもたいして変わりは無いのだけれど・・・。
全くもって自己流なのでなかなか上達しません。ううぅ。

ちなみに今回は soul doll ボディに乗せてみました~。肌の色に違いが
ありますが、他は特に違和感なし!良かった~。
しかし今現在ボディが足りていないヘッドが二つ・・・出来るだけしまったままに
ならないようにしたいけど、どうなることやらです。



新年ですね。

2008年01月02日 00:34



あけましておめでとうございます。2008年スタートしましたね。

しかしどうも1月ってこう新しい年の始まりーっていう気がしないんですよね。
やっぱり年度末3月になってやっと1年が終わる感じがします。
そして今年はあんまりテレビ見てないのでお正月感も足りてないんだなぁ・・・。

とりあえず新年早々どの子の写真を撮ろうかと思いましたけど、ここは少しでも
華やかさが欲しいところで花梨さんをチョイス・・・したにもかかわらず何故か
地味に !? ・・・・・ああ!背景がいけなかったんですね!黒だから。( ←遅 )



最近の記事


