--年--月--日 --:--


双子とかいいなぁ。

2007年11月29日 20:31



Pado の伏せ目バージョン「Sleepy Eyes Pado」 。今期間限定割引中
なのですが、結構可愛いです。双子とかにして置いときたい。

欲しいけど。

2007年11月28日 19:54



さっきLUTSさんのサイトを見たら・・・・新人さんやら限定さんやらがいっぱい!
気になったのは " Kid Delf Girl LITCHI "と "Honey Delf " の限定ちゃん達。

うーん、欲しいですよ・・・・欲しい・・・けど、ついこの間 63cmドールを注文した
ばかりなのでした。ああ、タイミングってありますよねぇ。

イベントシーズン。

2007年11月26日 19:38



そろそろ11月も終わろうという頃ですが、12月は各ドールショップさんの
クリスマスイベントが! 思い起こせば去年はLUTSさんのイベントを利用
してプレゼントヘッドをいただいたような気がします・・・・。
そして今年はどうしようか思案中。

花梨、コート姿の巻

2007年11月25日 17:57



可愛いコートが売っていたので花梨に。
赤いコートも可愛かったのですが・・・・ウィッグの色との兼ね合いを
考えてグレーにしておきました。とりあえず無難に。




続きはコメントへのお返事です。
[ 続きを読む ]

バトン!!

2007年11月23日 20:07

えーと、Dear Doll の marie様よりバトンなるものをいただきました!

◆このバトンには掟があり、以下の通りです◆
1.掟は守りましょう。
2.回された人は回してきた人の指定したキャラの口調で日記をかきましょう。
3.回されたら何度でもやりましょう。
4.アンカーは認めません。
5.口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものとしましょう。
6.これ以外のバトンとかをもらった際は回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にしましょう。
7.最後に回す人を4人指定しましょう。

というわけでして、景の日記をご所望ということで挑戦させていただきました。
見てもいいかなと思ってくださる心の広いかた、続きをどうぞ・・・。

[ 続きを読む ]

エスコート。

2007年11月21日 21:05



今日は男の子らしく花梨をエスコート中の図。

花梨の顔が切れているのは意地悪している・・・・わけではないのですよ。
ユノアはヘッドのサイズが小さめなので pado くんと並べるとちょっと違和感があって・・・。

このふたり、背のバランスはいいのになぁ。惜しい!

景&花也

2007年11月20日 17:32



mix 写真なのに・・・景さんメインで撮ったので花也さんが切れてしまいましたよ。
全体像はこんな感じでした↓



花也 「 (うーん、なんか重い・・・) 」 ← 寝てる
景 「・・・・・・・・・・・・・」 ← 何も考えてない

寒くなってきたなぁ。

2007年11月18日 20:59



最近寒くなってきたなぁというわけで、かろうじて所持していたマフラーと
帽子を装着させてみました。

マフラーの結び方が奇妙なのには聞くも涙、語るも涙の理由があるのですが
・・・・その辺は省略。

仁さん、コート姿の巻。

2007年11月17日 20:50



サラリーマン風 (?) コート。
こんな人が会社にいたら仕事も楽しくなるかもねぇ・・・。
(あ!現実逃避してしまいました)

袴、美月バージョン。

2007年11月15日 19:52



最近 k-doll っ子ばかり撮っているような気が・・・。

こないだ花也に着せた袴を美月バージョンにして撮ってみただけなんです
けどね。この二人はボディ共用なので、ついでに撮っちまえ!みたいな感じで。
ちょこっとセクシーショットを撮ったりなんかして遊んでみたのですが、それは
こっそりしまっておきます・・・・。

惚れ直したよ。

2007年11月14日 20:13



なかなかいいウィッグに出会えなかった pado くんですが、このウィッグを
デフォルトにしようと思います。ついこの間購入したものですが、今持って
いるものの中ではコレが一番似合うような気がしてます。

ツボに入ったみたいで、うっかり惚れ直してしまったのでした

2007年11月12日 21:21



前々から着物が欲しかったのですが、お店に行ったら袴しかなかったので
妥協して購入をば。
特に誰に着せようとかは考えてなかったのですが、まずはなんとなーく花也に。

しかし上手に着せられない。不器用なようですね、私は。




続きはコメントへのお返事です。
[ 続きを読む ]

腕枕。

2007年11月11日 23:02



今日は創作人形の展示会に行ってきました。知人に球体間接人形を
作っている人がいまして、その人が通っている教室の展示会でしたー。

ほとんどが女の子のお人形で、MSDサイズくらいのものから100cmを
越えるものまで、どの人形も個性的で素敵でした~

ふらふらと教室に入会してしまいたくなりましたが、のめり込むのが怖い
ので、お人形は愛でる専門でいようと踏みとどまりました。

美月。

2007年11月09日 19:55



真っ白です。彩度を上げればもちっと色がつくんだけど・・・まぁいいや。
ぼやけたけどアップ写真も載せてしまおう。



あんまり鮮明写真だとメイクの粗が目立ってしまうので、少しぼやけた
くらいでいいのかも~

意外な結果。

2007年11月08日 17:54



ずっと調べてなくて、今まで不明のままだった血液型が最近わかりました。
血液型って、特にわからなくても別段不便はないので調べたことがなかっ
たんです。注射嫌いだし。

でもこないだ10年ぶりくらいに病院にいった時に血液検査をしたので、
ついでに血液型も調べてもらって・・・・・・・・・・・O型でした!
正直O型は無いだろうと思っておりましたが。(性格的に?)

ちょっと新鮮だなぁ・・・。Oなのかぁ・・・性格変わりそう・・・(?)

なんでかなー。

2007年11月06日 20:32



比較的最近に soul doll さんから発売されたドールで ”Zii” というのが
あったのですが・・・どうも最近ショップから姿を消してしまったようです。
60cm級の色気のあるお兄さんで、ちょっと気になってたんだけど・・・。

数日品切れ表示が続いたかと思ったら・・・消えましたよ!綺麗さっぱり!

人気が出そうな人形だったので品切れならそれでそうかと思うんだけど、ね。
なんで消されちゃったんだろう?もう今後販売はしないという決意の表れな
のかしら?たまにショップサイトに見にいって目の保養をしてたのでちょっと
残念なのでした。そのうち復活するといいなぁ。

横顔。

2007年11月05日 15:35



pado くんって、キリッとしてる割に小指が立ってたりする可愛いヤツです。


今日明日はお仕事お休み~。周りの人とあまり休みが合わないのが
切ないところ・・・

腕組みポーズって・・・

2007年11月03日 20:45



腕を組んでるポーズをとらせるのは難しい・・・。どうやっても不自然ちっく。
写ってないけど腕組みしてるんですよ感、伝われ!みたいな一枚。

花梨。

2007年11月01日 20:06



とにかく可愛く可愛くしようと思ってたけど、ユノアシストの魅力はキリッっと
したところにあるのかも・・・・と思えてきました。
シストはつり目で気が強そうな顔立ちなんですよね、基本的に。

う~ん、ほんわかしたメイクを目指してたけど路線変更してみたくなってきた。
もっと黒っぽい色使って・・・下睫ばっちり描いて・・・眉はビシィッ・・ ( ぶつぶつ )


最近の記事


