--年--月--日 --:--


胃腸の具合が・・・

2007年10月31日 20:17



先週末に胃腸の具合を悪くして、どんより気味な今日この頃。
飲み会の約束もキャンセルです・・・・ふぅぅ。

「相棒」見たら寝よう・・・。

せまり顔 (?)

2007年10月29日 22:23



なんと言いますか、今まさに目の前の女の子に迫り中!みたいな表情が
撮れたので載せてみました。

ただ我が家にはお年頃な女の子のドールはいないんですけどね ( あれー? )

花也&美月

2007年10月28日 22:04



美白ボディが一つしかないのでなかなか一緒に撮れないふたり。
karon は kamyu の開眼バージョンらしいので・・・・兄弟みたいな感じ?

今度試してみよう。

2007年10月26日 21:14



今度美月&花也を並べてみたいなぁ。景&花也とはまたちょっと違った
雰囲気になりそうで楽しげ・・・・・。

ちょっと埃っぽい。

2007年10月25日 19:30



黒い服って埃が目立ちますよね。・・・・・・ガムテープで綺麗にしてから
写真撮ればよかった・・・・ううぅ。

今とても心惹かれるヘッドがあるのですが、ノーメイク品のみの販売・・・。
どうしようかなぁ。メイク込みだったら即注文したかもしれないけど。

頭が軽い。

2007年10月23日 18:30



このウィッグ結構好きです。さらさらしてるし毛が多いし。


そういえば今日は久しぶりに髪の毛を切りに行ってきました。ばっさりと。
頭が軽い軽い。・・・・でも正直ここまで短くされるとは・・・予想外でした。

珍しく長髪。

2007年10月22日 21:11



普段想には着けないウィッグを被せてみました。たまにはこういう想さんもいいかも (?)

嬉しいリクエスト。

2007年10月20日 21:16



知り合いで景を気に入ってくれた方がいまして、携帯の待受にするから
写真をと言われて・・・。

今はりきって撮っていたのですが、携帯のカメラって難しいです・・・。
でもアップとかツーショットとかいろいろリクエストをもらって撮るのは楽し~。

ワイルドフラワー

2007年10月19日 21:13



この間、ワイルドフラワーなるものを使ってミニ壁掛けを作るという機会が
ありました。
ちっこいスポンジみたいのにワイルドフラワー ( ドライフラワーとどう違うの
かわからなかった・・・ ) をどんどん挿して形を作っていくのですが・・・・
私、センスが無いみたいです。というか無いです。

上手に出来ないのでばらして美月に持たせちゃいました。花は結構もらった
から花也の髪にさしたりして使おうかなぁ ( ←間違ってますね、使い方 )




続きはコメントへのお返事です
[ 続きを読む ]

仲良し写真。

2007年10月17日 22:28



またこの二人の仲良し写真載せちゃった・・・。 楽しくてつい・・・。
ツーショット写真はまだあるんだけど、見たい人とか・・・いなそうですよねぇ。 (でも載せちゃう!)

当分このままで。

2007年10月16日 20:59



昨晩メイクした美月。
やり直しを何度か重ねて、そろそろ落ち着こうかと思います。
というわけで当分このメイクのままで置いとこうかと。

初めのほうに比べれば随分優しい感じの顔になったかな?
眉の見え具合によっては生意気そうな表情にもなりますが。

あとは眼だなぁ。美月に似合う眼を見つけてあげたい。
あ、ついでにまつ毛もつけたい・・・。

花梨

2007年10月14日 22:19



あれ? 花梨の写真は久しぶりかもです。

このウィッグは結構可愛いなぁと思うのですが、もうちょっと前髪短めでも
いいかも。もしくはピンで留めるのもいいかなぁ。

食べた食べた。

2007年10月13日 23:50



今日は飲み会でした。
私はお酒は一滴も飲まずに食い気のみで参加をば。

球体間接人形を作っている人ともご一緒したので、人形ばなしで
きゃあきゃあ騒いだりして・・・。 楽しかったなぁ。

靴下を・・・

2007年10月11日 21:54



こないだ洗濯物に人形の靴下を誤って混ぜてしまいました・・・。
家に帰ったら自分の靴下と一緒に干されててちょっと笑えた。

肌をちらり。

2007年10月10日 19:15



花也。 男の子だし、このくらいの露出は全然オッケーですよね??
というわけで、角度違いでもう一枚!




k-doll さん、10月に kamyu & karon の注文を受け付けるそうですね。
増えるといいなぁ~ k-doll オーナーさん。今回は kill の受注は無いみたいですけど
カミュもカロンも素敵なので是非!(なんか宣伝しちゃった・・・)

ぎゅう。

2007年10月08日 19:57



またまた景さん。 ぎゅうーってしてるのは花也さんでした。顔は見えてないけど・・・。

芸術の秋。

2007年10月07日 19:51



芸術の秋ということで、昨日はクラシックのコンサートに行ってきました。
あんまり気が乗らなかったのですがご招待いただいちゃったので。
まぁ仕事帰りにちょっと寄って聴いてくっていうのもたまにはいいかなと。

でもコンサート前にお好み焼き屋さんに行ったのはちょっと失敗だったかも。
結構服とかに臭いつくんですよねぇ。お隣だった人、ごめんなさいでした。

pado くん

2007年10月05日 20:31



dollmore さんでピアスの穴を開ける道具が売られているのを見つけました。
ああいうので開けるわけですね? いつか挑戦してみたい・・・。

karon 難しい・・・

2007年10月04日 19:23



karon は本当に何回もメイクをやり直ししてます。どうにも納得いく出来には
ほど遠くて・・・・難しいですね。

で、今日の一枚は昨日の夜メイクした美月です。
うぅーーん、まだまだだなぁ。眉はもう少し太くてもいいかも。そして唇!
どうも私は気を抜くと唇をピンクっぽくしてしまうようなのですよ・・・。
花也はそれでもいいんだけど景や美月はね、男の子っぽくしたいんですよ。
なのでもそっとくすんだ赤、もしくはベージュ系にしたいなぁ。

というわけでやっぱりまだまだ手直しが必要な美月なのでした。

黒髪想さん。

2007年10月02日 19:22



想は黒髪にするとほんのちょこーっと大人びた感じになる気がします

??

2007年10月01日 19:23



今ブログを見たら「友達申請フォーム」とかいうものが表示されていました。
なんでしょう?コレ。 どう使うのかなぁ。


最近の記事


