--年--月--日 --:--


しみじみと

2007年09月29日 19:41



sp-kill_u 2匹。
なんか今更ですが、しみじみと「あぁ、Kill 好きだぁ・・・」と感じる今日この頃。

ちなみに左 Kill くんはボディ持ちではないので、色の合わないボディをくっつけ
られている不憫な子です。(ヘッドはノーマル、ボディは美白)
写真でも明らかにわかりますね・・・・色が違うの・・・。
あ、でも透過で背景ちょっと透けるからごまかせるかな?

かわいー。

2007年09月28日 18:48



ユノアのデフォウィッグ。被れるとは思ってなかったんですけど、やってみる
ものですねぇ。嵌まりましたよ。
ただやっぱり小さいので浮きます。横からの写真は撮れない感じ・・・。
でも正面から見る分にはこのくらいの長さのウィッグが好きです。

花也さん。

2007年09月27日 22:07



うーん、管理画面で記事を書いている時に写真&文字が中央寄せで表示されるように
なってしまった・・・。でも投稿してブログ確認したら左寄せになってる・・・?

うーーん、なんかとてもやりにくい。どこかいじっちゃったのかなぁ?
直し方がわかりません~。うわーん。

おや~?

2007年09月25日 19:08



あれ?色白君なのに腕が意外とたくましげ。

dollmoreさんで買い物したときにいろいろおまけを貰いまして、写真の美月が
着てる黒いシャツはその一つ。
SDサイズ用かと思って着せてみたらキツイ・・・・・女の子用?もしくはMSD用?

でもまぁ、せっかく着せたのでパシャッと一枚。

こわー。

2007年09月24日 20:15



怖い子が撮れたので載せてみたり。
ええと、眼がいけないんだと思いますけど・・・・。

でもウィッグの感じは好きです。くせ毛っぽくて。

名前どうしよう

2007年09月23日 21:06



似合うウィッグを模索中なカレは未だに名無しくん。


どうしてなのか突如「南総里美八犬伝」が読みたくなって、昨日から空いた時間にちょくちょく
読み始めました。なにやら美少年がたくさん出てきて楽しいですよ?意外と。

眉はどこへ

2007年09月21日 19:38



景さんの眉はなぜ無くなったのか?

眉なしメイクを目指していたわけでは無く、ただうまく描けなかっただけです・・・。
「うまく描けないならいっそのこと無くしてしまえ!」

ある意味潔く。いや、ある意味根気ゼロとも。

花也&想

2007年09月20日 19:26



リラックス花也&想の図。

花也にピアスとか付けたいけどどうすればいいのやら。
何で穴あけたらいいんでしょう・・・。
というか、失敗してえらいことになりそうな予感?

眼が決まらない・・・。

2007年09月18日 21:34



美月の眼が未だに決まらないです。

景用にと思って18mmの濃い紫(ほとんど黒っぽい)のシリコンアイを購入しまして、
代わりに景がいましている薄いグレイッぽい16mmシリコンアイを美月に・・・と考え
たのですが、似合わないんですよ!景に黒っぽい瞳が!
黒目が多くなってきっと可愛くなると思ったのにぃ。

というわけで美月に濃い紫、嵌めてみました。が、やっぱりkaronに18mmはちょっと
でかい。案の定真っ黒になっちゃいました。光を入れようとしても美月はお肌真っ白
なのでライトの当て具合もなかなか難しくて・・・。

はぁぁ~、なんか間違ったお買い物をしてしまいました

やっとこさ。

2007年09月17日 20:07



やっと、やっと花梨さんに服が・・・・。

本当はいろいろ揃えてあげる予定だったのですが、予定外に一人
ドールが増えたのでほんのちょこっとしか買ってあげられなかった
ですよ・・・。

なので他の子同様着たきりな感じになると思いますが、これでやっと
花梨の写真が撮れるようになりましたー。

増えてる・・・・。

2007年09月16日 19:27



もう増えないと思ってたのに・・・・思ってたのに・・・・。

えー、新人さんです。マイナードールかな(?)
とりあえず写真はウィッグもアイもデフォルト状態です。

MSDサイズの男の子です~。

好みかも。

2007年09月14日 18:20



わぁ、好みの子に写ってます。↑の写真。

下の記事の写真の左側の子です。結局この子は?くんとして保留
しておくことにします。とりあえず。

薄化粧で、初めてメイクした時の景に似た感じもあるかなって思った
けれど、右の子(下記事)の方がちょっとは上手くメイク出来てる気が
しまして・・・。

というわけで”雑記”に分類されてしまう可哀想な子ですが、またちょく
ちょく写真載せると思います・・・・。

景が二人・・・・

2007年09月12日 19:43



kill×2!
どっちが景さんかというと・・・・・えー、どっちかなぁ。

・左 kill が景のメイクを落としてちょっと手直ししたやつ。
・右 kill が新品killヘッドをメイクしたやつ。

うーーん、どっちも景・・・・? (そんな~!)
それとも双子とか兄弟とか設定するべき??

放置気味だけど

2007年09月11日 19:06



久しぶりに姿を現した静夜さん。
いつも本棚の横にひっそり座っているんですけどね・・・。
どうも私は静を格好よく撮ってあげられないようなので放置気味です。

それにしてもやっぱり Hound は大人っぽい顔してますね。
そこが魅力的であるんだけど、角度によって思わず可愛くなるところも
また魅力的なんだなー。

夏休み!

2007年09月10日 16:07



今日から夏休みです!5連休!
やっとですよ・・・。夏は稼ぎ時(?)でなかなか休みが取りづらくて。
で、今日は早速半日甥っ子くんの遊び相手に・・・・。

子供ってどこからあんなパワー出せるんですかね?
あんなにちっさい体でね・・・。叔母さんは疲れたよ・・・・。

癒し担当。

2007年09月08日 21:47



おお!可愛い、可愛いよー!金髪似合ってます ( ←激しく親バカ )
花也は癒し度No.1ですよ。浄化作用あり。

D.I.M Memory?

2007年09月07日 18:31



D.I.M さんのドールに「D.I.M Memory」というのがあるみたいなんですけど
61cmで$375.00って、随分低価格ではないですか?
同じサイズの「D.I.M Love」との違いって・・・なんだか肌の色は違うみたい
だけどそれだけでこんなに価格が違ってくるのでしょうか。むーん。

でも " Byron " 可愛いな・・・・。


コワモテ組。

2007年09月05日 21:18



うちの強面担当×2。
最近 k-dollっ子の写真搭載率が高くなってる気が・・・。
他の子たちもこっそり愛でてるんですけどね。写真が無くて。

今日は帰りがけに久々にお買い物をして、可愛い雑貨がいろいろ
買えたのでほくほくしてます。いい感じのエプロンとかもゲット出来
たので早速明日から使おう

黒髪くん。

2007年09月04日 22:16



黒ボア黒目美月。
目つきが悪くなったのでポーズだけでも少し可愛く・・・・ね・・・。
今回たまたま黒目が余ってて嵌めてみたけど、美月には色素薄めな
アイのほうが合うような気がしてきた今日この頃。

茶髪くん。

2007年09月02日 22:07



茶ボア黒目美月。
なかなかうまい具合にグラスアイが嵌まらずイライラ。
どうもアイのサイズとかではなく、眼パテの問題なように思うんですけどね。
その点花也はいいなぁ、つむり目ちゃんだから手がかからなくて。

疲れた~。

2007年09月01日 22:21



今日は仕事帰りにオクトーバーフェストなるものに行って来ました。
ビール飲めないのにビール祭り・・・・。食べる専門で、つまみ系を少々食して参りました。
会場は街中の公園だったのですが、すごい混んでて座れなくて疲れましたよ~。
今日の仕事は立ちっぱなしだったので余計ね、疲れたね。ふぅ。
でもでもソーセージが美味しかったので、まぁ良しとしましょう。


最近の記事


