--年--月--日 --:--


想、猫と戯れるの図。

2007年08月31日 20:06


8月ももう終わりですね。あっという間だなぁ、明日から9月か~。
思い返せば家のドール達は夏も暑いカッコしてたなぁ・・・。
(衣替え出来るくらいの服は欲しいのにねぇ)

なんて、しみじみしつつも今日は想さんを撮ってみたり。

丸いな・・・。

2007年08月29日 20:48



↑ 「 あれ? kill ってこんなに丸い顔だったかしら・・・ 」 な一枚。

花梨の服を dollmore さんから購入しようと思いつつのびのびにしていたら、Luts さんが・・・
日本現地銀行振込復活ですね。(明日から?)

どちらのお店にも欲しいものがちょこちょこあるんですよね。でもそれぞれから買うと送料がねぇ。
高いんですよね、やっぱり。韓国からですもんね。

・・・・・ふーむ、どっちでお買い物しようかな。悩。

悩むかも。

2007年08月28日 16:02



実はkaron 購入時に sp-kill_u も購入していまして・・・。景のスペアヘッドにしようかと・・・。
で、やっとこさメイクをしてみました。そして今の景ヘッドとすげ替えようとしたところ、どうも
現行景メイクに未練が・・・出てきたり。ん~、景はこのままにしておいて新sp-killは別の子
にしてしまう手もあるけどこれ如何に。どうしよう。

ちなみに今回メイクした子はこんな感じに。
とりあえず上写真の景とウィッグもアイもお揃い状態で。



どっちでもいいじゃん?って言われそうですが、実物を並べてみると結構違うのですよー

おやすみなさい。

2007年08月26日 22:31



景の肩を拝借してぐっすりおやすみ花也さんの図。

近頃どうも仕事している夢を見る率が高くて寝た気がしません。
しかもクレームちっくな対応に追われて右往左往みたいな夢多し。
もっと楽しい夢みたいよ・・・。って、これってストレスですか?もしかして。

美月。

2007年08月24日 23:12



おおぅ、写真が無いよー。最近あまり撮る時間がないのだなぁ・・・・。

karonって、どうも少し頭がちっさい気がします。なんかウィッグがぶかぶかするんですよね。
私的にはちょっと小さいんじゃないのくらいのウィッグを被せるのが好きなんだけどなぁ。

今日は景を。

2007年08月23日 19:56



今日の一枚はだいぶ前に撮った景を。

今日は仕事場に職場体験の中学生さんが数名きました。
私が中学生の時は職場体験なんてものは無かったですよ。
いいですな~、最近の若い子は。私もそういうのやりたかったよ・・・。

奪取。

2007年08月22日 21:27



美月からボディを奪取して、ちょっとだけ戻ってきた花也さん。
少し乙女チックになって帰ってきたのだ!(←ほーんのちょっぴりメイクいじり)

えー、そんなわけで今ちょっと私の中では花也ブームが巻き起こっていたりするのでした。

可愛いよー。

2007年08月20日 21:20



可愛いなぁ、想さん。やっぱり初めてのドールは特別だったりするのでしょうかねぇ。
置き場所のせいだと思うけど、ぼーっと眺めてる率が一番高いのは想さんな気がします。
(↑枕元に近いとこが想の指定席なのです)
ずっと眺めてても飽きないんですよね~。不思議~。

話は変わって、最近「月影滄海」さんの昇龍ヘッドに密かに憧れてたりします。
これといった特徴のあるヘッドではないように思うのですが、なんか好き。あのあっさり顔が。
そして黒髪&スーツにしたらサラリーマンっぽくなりそうなところとか好き。
今もオークションに出てるけど・・・オク未経験者にはちょいと敷居が高いなぁ。

久々(?)

2007年08月19日 18:51



最近は新人さんばっかりかまっていたのでこの辺で仁さん登場。
・・・・ええと、膝枕ですね・・・・・・・はい。

最近ミシンが欲しいな、なんて思ったりしてます。
今までパッチワークとか刺繍とかならやったりもしたけど、私手縫い専門だったんですよね。
自分のズボンの裾上げも手縫いだし。ここはひとつミシンをゲットして挑戦してみようかなぁ。

切れちゃったよ・・・

2007年08月18日 20:14



久ーしぶりに静夜さんを撮ったのですが(後ろの黒いひと)、顔切れちゃいました・・・。
ごめんね、静。

---------------------------------------------------------------------
今日は町内会の夏祭りがありまして、家から花火が見えました。
あまり綺麗には撮れなかったけど部屋の窓からみた花火を一枚。
毎年コレを見ると「ああ、夏が終わったな」と思うんだよねぇ。



ヅラお試し中。

2007年08月16日 21:52



どのウィッグが似合うかお試し中。
とりあえず眉が濃いめなので白っぽいウィッグは合わないかなぁ、と。

このウィッグは・・・・うーん、悪くはないけどやっぱり黒髪が好きだなぁ。
色違いで黒も買っておけば良かったとちょっと後悔。

ちょっとずつ

2007年08月15日 19:20



美月写真が続いてます・・・。ちょっとずつ愛着がわいてきたんですね~。

それにしても、最近暑くて暑くてもうダメです。家も職場もめちゃくちゃ暑い・・・・。
早く秋になってください・・・。

やり直し。

2007年08月14日 17:15



ちょっと手直しした美月です。どこが変わったの?みたいな感じかもですが。
初めのメイクはちょっと女性的な雰囲気が漂ってたりもしたのだけれど、やっぱりキリッと男性的にしたくて・・・。眉をきりりとさせて、唇の色もちょい薄くしてみました。
少し涼しげな感じの男の子になったかしら~と自分では思ってるのですが・・・。いやはや。

景&美月

2007年08月12日 22:49



む? なにかあまり仲良くなれなそうな二人・・・。

景 「 花也がいない・・・・・・ 」
美 「 ・・・・・・ ( 体借りてるからね、俺が ) 」

みたいな感じで。

王子・・・・。

2007年08月11日 19:38



白ウィッグってちょっと王子様っぽくなる気がします。
それらしい服着せれば ( 持ってないけど ) 美月も王子っぽく
・・・・ならないか。

今度のお休みの日にでも美月のメイクをやり直したいな・・・。

景&花梨

2007年08月10日 19:34



あー、なんかほのぼの写真になりました。
やっぱりちっちゃい子が居ると和んでいいです。
・・・ちびっ子に囲まれる景さん、なんてのもいいかも。
 ↑
( 密かな夢 )

デフォルト。

2007年08月08日 22:05



デフォルトウィッグを被せてみました。
結構緩めの白ボアでどっちが前か後ろかわからなかったのですが、適当にのっけてみたり。ちょっと優しい感じになって可愛いかも。

ちなみに未だに洋服が無くて、ハンカチを巻いてます。ごめんよー。

黒い・・・・?

2007年08月07日 19:35



性格クロそうかも・・・。見下してる感じで。・・・・こわいよー。

想&花梨

2007年08月06日 19:40



想おにいちゃんは一緒に遊んでくれるから大好きなの 」 的一枚。

昨日は美月の写真ばっかり撮ってしまった・・・。
もうちょっと可愛い感じの顔にしたかったなぁとしみじみ思いましたね。
当分やり直す気力は無いんですけど・・・ね・・・・。

暑いよ・・・。

2007年08月04日 20:54



暑い・・・・。私の部屋は東と南にがあるので、天気のいい日はめちゃくちゃ気温が上がります。人形たちに良くない気がしますねぇ。溶けそう・・・・。


最近の記事


