--年--月--日 --:--


ふたり。

2007年07月31日 21:14



新入り同士、仲良くしようね」的一枚。
この二人の写真を撮ったら 『 悪いお兄さんにさらわれそうな少女の図 』
みたいになったのが数枚・・・・。ほのぼの(?)撮れてたのはコレ一枚だけ
だったよ・・・。

はじめまして。

2007年07月30日 21:24



昨日到着した k-doll karon です。ひぃひぃ言いながらメイクしました (うまくいかないんだもん)。
がすごい適当になっちゃったから後でやり直しの予定・・・なのです。目もね、とりあえず余ってたのを仮止めしてるだけだったりして。ブルー系のシリコンアイを買おうかなぁと思ってるのですが・・・コレでもいいかなぁ?ちょっとすわりが悪いのが気になるけど。

悪戦苦闘再び。

2007年07月29日 23:58



もうだめだーー!メイクはやっぱり私には無理だー。
全然思い通りにできません・・・。カロン・・・・。

我慢我慢。

2007年07月27日 19:53



LUTSさんで近々発売される Senior Delf のお兄さん方2体が素敵~。
きけーん。ここは我慢のしどころです!頑張れ私。

名無しちゃん。

2007年07月26日 19:26



新人さんです。とりあえずメイク&組み立てが完了したので・・・。
初めての女の子!やっぱり女の子可愛いなぁ。ウチは男所帯なので紅一点です~。

お洋服がゼロなので、一通り着るもの用意して、名前が決まったらプロフィールとか
載せようと思っていたり。

悪戦苦闘中。

2007年07月25日 19:58



昨日ついに新人さんがウチにやってきました!
出掛けに届いたので、中身を確認できないままお仕事へ・・・。
もんもんと仕事しました(だって見たいんだもん)。

初めての40cm。箱が小さくてちょっとびっくり。
そんなこんなで只今メイク奮闘中なのでした。

今日の仁さん→「ねえ、新しい子まだ?」的一枚。

L-029A

2007年07月23日 19:03



LeekeWorld に注文していたウィッグが到着。L-029Aです。
黒髪ウィッグが好きなんだけど今回は Carrot で。
私だけかもだけど、って写真写りが良くない気がします。
思うとおりに撮れなくていらいらするのはいつも黒・・・。ああぁ・・・。

しみじみ。

2007年07月22日 22:56



ドール趣味ってお金がかかるのに、きりが無いなぁとしみじみ。
5人も養うつもりじゃなかったのに・・・。

そろそろ落ち着きたいなぁ。もう増やさないで、適当に部屋に飾ってたまに眺めて・・・。
服ももう買わないであるもの着せといて。みたいに。

可愛くなあれ。

2007年07月21日 21:22



もうちょっと・・・・こう・・・・可愛げが欲しいです。ウチの kill にも。
隣にこっそりプーさんとか置いてみたけど馴染まないなぁ・・・。

LUTSさん、近々日本の銀行への振込決済復活するらしいですね。
ああ、もうちょっと早く知っていれば欲しい子いたのに~。

男の子っぽい?

2007年07月19日 20:23



おお!ちょっと花也、男の子っぽくないですか?(え、いつもと同じ?)

dollmore の新しい女の子、chami ←ちょっと可愛いいかも。
あと、Sonokong Doll の Irene ←この子は美人系お姉さん。
あと、soul doll の Xell ←40cm 男の子(?)

最近出たドールで心惹かれたのをつらつら挙げてみました。
我が家に迎え入れる余裕が無いのが残念ですが。

坊ちゃんウィッグ。

2007年07月18日 19:38



坊ちゃんカットなウィッグ。
サイドとバックを切りすぎてだめだめになってしまったウィッグです。
でもまぁ正面から見るぶんにはぎりぎり許容範囲でしょうか?

うん、結構かわいいかわいい

機種変更。

2007年07月17日 20:29



昨日、携帯の機種変更をしてきました。実は5年近く同じの使ってました(えぇー!)
しかし・・・操作が・・・・難しいよ?
いやー、最近のは機能がいろいろついてて大変ですね。早くも使いこなせない感たっぷりです。
メールするにしても今までと使い勝手が違いすぎて・・・慣れるまでちょっとかかりそうかも

可愛げ。

2007年07月15日 20:08



静夜さんの可愛げ写真、撮ってみました。


どうでもいい話ですが、昨日知らない人に「おばさん」って言われる
夢をみて、ちょっとショックでした。ズキーンって。

着替え中。

2007年07月14日 19:50



着替え中の巻。先日ヅラも服も仁さんに盗られたので。
腹見えてますよ」的一枚。

白ーい。

2007年07月13日 20:19



白ーい。日ごとに白さを増していく ( いかない、いかない ) 。

昨日k-dollさんのサイトをぼーーーっと見ていたら、『Doll』のところに”Kino”って・・・・。
前から名前載ってましたっけ? ”Khan”の名前は前からあったけど・・・。
ん~?気づかなかっただけかしら。

で、ということは今後新作ヘッドの予定が2つあるってことなんですかね。
k-dollは私のツボにズバーン !! なので期待しまくりです。

意外と良い?

2007年07月11日 19:32



の定番(?)になっていた洋服&ウィッグを仁さんにお試しをば。
意外と何でも着こなす仁さんなのでした。

ずーっとほったらかしの「どうぶつの森」(DS)のことがちょっと気になってきた今日この頃。
雑草ボーボーなんだろうなー。変な花咲いてるんだろうなー。茶色いムシいるんだろうなー。でも夏はカブトムシが捕れるから稼ぎ時なんだよね。

ちょくちょく変えます。

2007年07月10日 20:09



気分転換に、ちょくちょくテンプレートを変えたりしたり・・・。
共有テンプレートを使わせて頂いているのですが、素敵なのがいっぱいあって
選ぶのが楽しいです~。
今回借りたテンプレでは、右上の「CLICK HERE」を押すと紙飛行機が・・・。
なんか稀に色付き紙飛行機が飛ぶこともあるとかないとか(?)

早く来い来い。

2007年07月09日 15:28



今月中には新人さんが届くと思うのだけど・・・。
なのでそろそろを用意しておかなくては~。
なんてったって我が家初の40cmちゃんですから!

偉そう・・・。

2007年07月07日 23:14



今日の一枚はさん。ちょっと偉そう

そういえばSDのスタンダードモデル、新しい子が発売になるんですねぇ。
私はSD一体も持ってはいないのですが、縁があれば欲しいなとは思っていたり
するんですよね。新人さん(男の子)は・・・ちょっといい感じだけど、うーん
・・・鼻と口のバランスがほんの少し・・・うーん。

いつも一緒。

2007年07月06日 19:51



花也さんと、はもちろん景で。我が家ではいつも仲良く手を繋いだ状態で置かれている
k-doll×2です。

げーむ。

2007年07月05日 19:32



先日PS2ゲーム「THE ルームシェアという生活」を購入。
大学合格を目指し、1年間のルームシェア生活を過ごすというシミュレーションゲーム。
安いゲームだし地味っぽいけど、部屋の内装とか出来るらしいのでそれに惹かれて・・・。
面白いかどうかわからないけどちょっとやってみようと思います。

ドラリオン。

2007年07月03日 23:26



今日行って来ました!ドラリオン
めちゃくちゃカッコよかった・・・・・・。チケット代高いな~とちょっと怯んだんだけど、実際その価値がありましたねー。
演出も音楽もすごーく素敵! 計算しつくされたというか、すべての動きが洗練されてて美しいこと
この上なし!でした。

はぁぁ~いいもの観たなー

いつかきっと・・・。

2007年07月02日 21:31



静夜&仁&景にはまつげを付けてません。
単に不器用で付けてあげられないだけなので、そのうち・・・。

仁と景は別にまつげ無くてもいい気がするけど、はちょっと
恐いときがあるんだよね・・・・・・。

可愛くて。

2007年07月01日 20:39



可愛くってばっかり撮ってしまいます。
killは切れ長の目が鋭くて印象的だけど、シャープ過ぎなくて
幼さというか少年っぽさがまた良いんだなぁ。
あぁ、可愛いなぁ・・・。


最近の記事


