--年--月--日 --:--


どこ見てるの的一枚。

2007年03月30日 18:13



今日は予定外にお休みをもらえたのででのんびり。
景の写真撮ったり、こないだwii借りたのでそれで遊んだり。
久しぶりにDSみたいな携帯ゲーム機以外で遊んだら、画面に酔いました・・・。あんまり長くは出来ない・・・。

お花。

2007年03月29日 18:10



暖かくなってきたので、春らしく(?)黄色い花を持たせてみました。
外で写真撮ったりしたいですけど、なかなか難しく。

幸せそう・・・。

2007年03月28日 19:13



花也にはいつも幸せそうにスヤスヤしていてほしいなぁ、と思います。

[ 続きを読む ]

握手。

2007年03月26日 19:47



すっかりカジュアルっぽくなってしまった仁。
執事風にするつもりだったのに・・・・・。

想のともだち。

2007年03月25日 18:52



何だかわからない緑のぬいぐるみと遊ぶです。
・・・・・・・・・・・・・妖精

この間DSソフト「フロントミッション・ザ・ファースト」購入しました。シミュレーション大好きなので。でも戦闘とかが苦手でひとつのミッションにえらい時間がかかってしまいますけど。ドラマティックシミュレーションRPGだそうなので、ストーリー展開に期待してちびちび遊ぼうと思います。

キリッと。

2007年03月24日 22:35



右手に持っているのは上着です。



仕事に(何の?)行ってきます的一枚。
あ!ネクタイ結ぶの忘れました。普通上着着る前に結びますよねぇ?

身長差

2007年03月23日 17:58



60cm級ドールとHOUND
普段静夜は一人離れたところにポツンと置いているのですが、ふと他の子と並べてみたらどんな
感じだろうと気になりました。
やっぱり結構身長差あるなぁ・・・なんて。

撮りたて花也さん。

2007年03月21日 21:07



むーん、未だ「カロン」注文悩み中。もしも購入したら花也とボディ共有です。
メイクもしてくれたらいいのに・・・(←多くを望みすぎですね、いかんいかん)

マイナー?

2007年03月20日 18:35



D.I.Mさんのドールを所蔵している方って少ないのですかね?
所蔵してらっしゃるサイトさんをあまりお見掛けしないのですが・・・。
私の探し方がだめだめなのかもですけど。

とても素敵なお人形を作られているメーカーさんだと思うんです。
というわけで、大好きです。

白Tシャツ

2007年03月19日 17:30



前にdollmoreさんから購入したフード付きTシャツを着せてみました。
フードはやっぱり被せないと・・・・。せっかく付いてるので。

次は・・・

2007年03月17日 22:28




次はどの子の写真を撮ろうかなぁ。
最近は景を撮るのが楽しくなってきたのですが・・・。

青年体型。

2007年03月16日 18:51



HOUNDの大人っぽい体型が結構好きです。
それにしても似たような写真しか撮れません・・・。もっと凝った写真が撮りたいのですが。

どうしましょう。

2007年03月15日 20:48



k-dollさんの新ヘッド「カロン」の予約が今月20日からだそうなんです。
欲しいけど・・・どうも家族がよく思っていない気がするんですよね。私がdollにお金を費やすのを。
韓国から荷物が届けば買ったことがバレバレだし・・・。ちょっと心苦しいのです・・・。
ああぁ、でもどうしましょう。悩みます~。

ホワイトデー。

2007年03月14日 21:55



ええと、今日はホワイトデーでしたね。
というわけで(?)仁にプレゼントを持たせてみました。なんとなく

メイク変更。

2007年03月12日 17:24




メイクをちょっとやり直してみました。
・・・・・・・。うーーん。うぅーーーーーーーん。
どうなんでしょうね。(技術の無さに落ち込み中)

相変わらず寝てます

2007年03月11日 17:19




もっと個性的なメイクが出来たらいいのに・・・。ごめんなさい花也。
眉を描きなおしてみようかなと思う今日この頃です。

そういえば、のメイクをやり直しました(唇以外)。
少し厚化粧になったような感じですが・・・。写真はあとで・・・。

スーツ。

2007年03月10日 20:36




仁さんのウィッグを強奪。似合わないことはないですね。
想には全く似合わないウィッグなんですけど。

それにしてもネクタイを結んだのはえらく久しぶりでした。

[ 続きを読む ]

ケーキ。

2007年03月08日 20:24




ちょうどいい小道具が出てきたのでパシャッと。
お人形に全く興味が無いときに部屋のディスプレイ用としてゲットした「お茶会セット」が、こんな風に役立とうとは・・・。ちなみにモンブランやチョコレートケーキなんかもあったりして。

コレ、食べていいの?」的一枚。

[ 続きを読む ]

アップ

2007年03月07日 20:27




仁さんアップ写真。かわいいなぁ(あ、親バカですね)

ほのぼの。

2007年03月06日 18:37




静夜とその友達(?)。ほのぼの写真

服選び。

2007年03月05日 20:22




服を選んでいる間に眠ってしまった感じの一枚。
花也は見た目性別不明っぽいけど、黒のショートウィッグを被せると男の子っぽくなる気がする。

花也の寝顔を眺めていると和みます。

追記:k-dollさんの新しいヘッド「KARON」を見ました。メイク次第で可愛い子にもかっこいい子にもなりそうです。
   あぁぁ、すごく素敵・・・。

使えないと思ったけれど。

2007年03月03日 22:08




写真のウィッグは去年12月にLeekeWorldさんに注文した"Christmas Box SET"に入っていたもの。後ろに細いみつあみが2本付いてます。
最初に見たとき「これは・・・使えないよ・・・・」と思いました。が、気まぐれに景に被せてみたら・・・悪くないかも?な感じです。

お酒とたばこでも小道具にあれば雰囲気でるのに的一枚。

可愛い感じに・・・。

2007年03月02日 20:15




ちょっと可愛い感じに撮ってみた(つもりの)一枚。
女の子でもいけそうですね。

しかし、想が一番写真写りが良いような気がします。そして多分一番難しいのが・・・。

服。

2007年03月01日 20:03




SOOMさんから洋服購入。どの子も服が足りなくて着たきりだったので・・・。
SOOMさんでのお買い物は初めてだったのですが、入金確認も早いし発送もすぐでした(まぁ、服とアクセサリーだけだったから)。しっかり梱包もされていたし好印象です。
どの服を誰に着せるか思案中。とりあえず仁に一枚。

話は変わって。前々からELYSIUMさんのHUGOヘッドかっこいいなと思ってました。なので今度発売予定のドール、とても気になっていたのです。
・・・・・「AXEL」。今日写真見ました。
いい!やっぱりかっこいいです!ELYSIUMさんのドールは!!


最近の記事


