--年--月--日 --:--


黒のボアウィッグ。

2007年02月28日 20:45




なんだか目つきの悪い写真になってしまったようです・・・。

まつげがうまく付けられなくて取ってしまいました。
ボロボロになってしまったので、新しいまつげを購入したら再チャレンジを!
(どうもどうやって付けたらいいのかわからない・・・)

手。

2007年02月27日 22:17




HOUNDの魅力の一つはやっぱり「手」でしょうか。
リアルなだなぁ。

最近なんだか

2007年02月26日 21:24




最近なんだか40cm級のお人形が欲しくなって仕方ないです。
かわいいなぁと思うのは「MSDシュルツ」と「TinyFairy May」。
欲しいなぁ・・・・。いつの日か・・・。

k-dollさん。

2007年02月25日 21:13




今度k-dollさんから新しいヘッドが出るらしいけど・・・。どんな子なんでしょう?ノーメイクはちらっと見たけど・・・。

多分欲しくなってしまいそうだけど、を用意してあげられないかもです。LUTSさんの決済方法が変わってしまったのが痛い。ふぅ。

アクセサリー

2007年02月23日 20:48




アクセサリーを作ってみました。
といっても人用且つキット販売されているものですけど・・・。

なんとなく基本の作り方はわかってきたので今度は自分でデザインして作ってみたいなぁ。
ただ、デザインセンスが無いのが問題・・・。うーん。

座椅子。

2007年02月21日 20:04




かわいい座椅子を見つけて思わず買ってしまいました。
座り心地もなかなか良し。

自分用のはずが・・・
オレの椅子」的一枚。

黒髪花也さん

2007年02月19日 23:52




黒髪ウィッグも似合うかも・・・な一枚。
k-dollの二人はなかなかウィッグが定まらないのです。
どれが一番似合うのかイロイロ試してみよう・・・。

ああぁ。

2007年02月18日 22:01




長髪ウィッグをカットしたら、どうにもならないくらいに失敗・・・。(あぁ!もったいない・・・)
帽子をかぶせてごまかしてみたり。

仁、その①

2007年02月17日 21:51




仕事あがりっぽい写真をパシャッと。
どうも服のサイズが小さくて袖が短いのが気になる一枚・・・。


最近の記事


