--年--月--日 --:--


仲良し。

2014年05月21日 21:35





CROBIさんのG-Line Boy Bodyって、何だかとっても筋肉質ですね。
あのボディであのヘッドなのか~。むーん・・・

景花也ウタ。

2010年07月31日 21:43



暑くて写真を撮る気になれなくて・・・気が付けば7月も終わりですね。

美月も入れれば我が家のk-dollっ子勢ぞろいだったんですけども。
諸事情あって、今回は3人組で。

[ 続きを読む ]

03+D

2010年05月16日 21:55



いつの間にやら5月も半ばに・・・・・。
この頃休みの日にしか写真を撮っていないので
更新が滞り気味でございます


今、PSPの「東京鬼祓師」で遊んでます。
前の九龍の時はそうでもなかったんだけど、今回はダンジョンで
迷子になってます。どうも自分がどの扉から入ってきたのか
わからなくなっちゃって・・・・なんでだろう?
ともあれよく迷子になるので全体のマップ表示を頻繁にするのですが、
それも何だか手間がかかって面倒。ワンタッチで表示できる方法が
あったりするのかなぁ?

って、すみません。ゲームの話で。



拍手ありがとうございました

>junさま
やっぱり金髪系ですよね!同志ですね!嬉しいです。70cm用お洋服はボディ変更も
検討しつつ、気長に探していこうと思います。温かいお言葉ありがとうございます。

怜+Glati

2010年03月23日 16:33



遊び疲れて寝ちゃった子どもを部屋まで運ぶ・・・お父さん?

[ 続きを読む ]

sp-kill_u×2

2009年09月26日 19:47



10月1日から k-doll さんにて sp-kill_u 注文受付だそうですね。
年に一度の受注だとか・・・?
気になってる方は逃すと後悔するかもですよ!

というわけで今日は我が家のsp-kill_u二人組みを撮ってみました。
karonオーナーさんは着実に増えてるなぁという気がするので、
今度はキルオーナーさんももっと増えたらいいなぁ。



拍手ありがとうございました


最近の記事


