--年--月--日 --:--


久々登場

2011年01月30日 16:39



もふもふ想さん。



拍手ありがとうございました

想。

2009年09月17日 19:38



想さんは記念すべき(?)我が家のドール1号。
最近出番は減ってるけど愛してますよ~
というわけで今日の一枚は想さんなのでした。


そういえば・・・・DOLKさんでD.I.MのDanbiが!
Danbiが即納品として出てるのを発見してしまいました。
うわぁ、欲しい・・・。

で、でもウチにはPersiaがいるからね!ね!
キャラかぶりそうだし、ね!(←キャラって・・・何)

とかよくわからない言い訳をして、手を出すのをこらえてます。
踏ん張れ自分!



拍手ありがとうございました

想。

2009年06月27日 22:12



暑い・・・最近暑すぎです・・・・・。



拍手ありがとうございました

想。

2009年01月21日 21:12



昨日は久しぶりにPS2を起動しました!
買ったままになってた「ジルオールインフィニット」をやろうかな、という
気になりましたので。
ジルオールはPS版をプレイしたことがあるのですが、追加された
シナリオが見たくて今になってPS2版も買ってしまったという・・・・。

地味~なゲームですけどフリーシナリオ系が好きで、尚且つ
脳内で色々膨らませられる人向き・・・かなぁ。
とっても淡々と進むけどその実かなりドラマチックな展開が繰り広げ
られているという。(といってもフリーシナリオなのでプレイの仕方次第
なんですけども)

PS版では闇に落ちてしまって救えなかったレム兄を、今度こそ
助けるべく頑張ってみようと思います。
(↑わからない人にはわからない話でごめんなさい



拍手ありがとうございました

想。

2008年11月18日 20:43





Luts さんの12月販売の子が楽しみです。どんなのかなぁ。


そうそう、ボークスニュースが先日届きました。
(最後にお店に行ったのは随分前な気がするけど)

・・・・で、遠夜。格好いいですね。正直キャッチコピー(?)とか設定とかはイマイチ理解
出来ないし、衣装も・・・。いやいや、それでも格好いいというか好み顔です。
あとみるくも可愛いなぁ。メイク綺麗・・・。
どちらもイベント後オークションで高値取引されるのでしょうか・・・。



拍手ありがとうございます
  ↓
>桔梗さま
いらっしゃいませ! いや、もったいないお言葉ありがとうございます。
ウチの子がほんのちょっとでもお迎えの後押しになれたのなら幸いです。
地味な写真しか撮れませんが、細々と続けていこうと思ってますのでまた是非寄ってくださいませ。
ではでは、とっても嬉しいコメントありがとうございました。


最近の記事


