--年--月--日 --:--


Patrick

2010年05月30日 17:49



Leekeさんの"Sleeping Patrick"です。一昨日届きました。

アドルフの時はヘッドが想像より大きかったことに驚き、
今回の彼は想像以上に小顔だったことに驚き・・・・。

箱を開けたときには「これは・・・!!もしや失敗したか!?」と
正直思いましたが、数枚撮ってみたら徐々に慣れてきました。
案外好きになれそうな気がする。

ちなみに公式画像に惚れて同じ型のウィッグも一緒に購入
したのですが、何故かそちらは微妙な感じ。
それよりも別の子用に買った長髪が似合ってびっくりです。
この長髪はPatrick用にしようかなぁ。

[ 続きを読む ]


最近の記事


