--年--月--日 --:--


やっぱり黒だな。

2010年12月03日 01:20



珍しくシルバーのウィッグを被せてみたけど
やっぱり黒髪が好きだな、という写真です。



そういえば、Neo AngelregionのLUXってちょっと可愛いなと思ったんですけど
何かに似ているというか、見たことがあるような顔というか。
そんな気がするけど「アレだっ!」ていうのが出てこなくて消化不良気味です。



拍手ありがとうございました

ABADON

2010年09月04日 20:00



SOOMの9月MD。
とても美形さんですね。
ああいうタイプも好きだなぁ。



拍手ありがとうございました

半目ABADON

2010年08月16日 00:15



流し目大王。


こないだとても素敵な"切り絵"の本を発見!
繊細なので集中力をどこまで保てるかの戦いです。
和モノで色気のある構図&表情・・・・・・ツボ。
偶然ですが、見つけられてラッキーでした。



拍手ありがとうございます

ABADON

2010年04月04日 20:43





CROBIウィッグその②の巻。

ABADONは開眼も半目もどっちも好きだー。
ああ、もうひとつボディが欲しい。



拍手ありがとうございました

ABADON

2010年01月25日 20:25



ここのところ、ちょっとごたごたしてまして
更新に間が空いてしまいました。

このままずるずるといってしまいそうな感じだったので
今日は頑張って(?)ABADON撮ってみましたー。
いつもながら何のひねりも無い直球ど真ん中な写真ですが・・・。
証明写真か?!ってくらいですね。はい。

話は変わって、LUTSさんの期間限定ドール。
CIAN&DIONですねぇ。しかも半目バージョンあり!
いいですなぁ、いいですなぁ。
でもボディ70cmなんだぁ・・・でっかいなぁ。
ウチにはABADON兄さんいるしHOUNDいるし・・・・・・残念。



拍手ありがとうございます


最近の記事


