--年--月--日 --:--


03

2012年11月20日 15:57






03

2011年01月17日 23:07



この金髪ショートボアウィッグ、大好きです。
どの子も似合うけど03に被せると特に高貴な感じ(?)に見えて好き・・・。


ところで、今は新しいドールの購入は控えているのですけど
気になる子はいろいろといたりします。
SOUL DOLLの"Madalyn"" H.C Yurr""H.C Delmia" "Lev"。
IPLEHOUSEの"Bichun"。
リトルモニカの"Chloe"。
nDollの"アキ"。
Dollmoreの"Alex"。
等など他にもいろいろもろもろ・・・。
特に最近のSOULDOLLさんは危険だと思います。
新作出るの早いし、写真が素敵だったりするので。
「角が付いてくるよキャンペーン」の時は本当に手が出そうで
危なかったですよ?全くもう!

というわけで、今日は何故か気になるドール列挙な感じになって
しまいました。



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です
[ 続きを読む ]

03

2010年01月15日 23:58



今ちょっとユノア少年の二人が欲しくなってます。
花梨さんの横に二人を侍らせたい欲求がふつふつと。

・・・危ないな~、コレは。一体ならまだしも
二体はさすがにやばいだろうなぁ。色々と。



拍手ありがとうございました

眼帯って

2009年12月28日 17:02



眼帯って着けるの難しくないですか?
え、そうでもないですか。

やはり不器用だからなのか・・・・!?



拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

03

2009年09月22日 22:41





本当はmsっ子のツーショットを撮りたかったけど肩こりがひどい感じ
なのでやめときました。もっとひどくなると頭痛に発展しますからね

写真を撮ると肩と腰にくる私。
相当無理な格好で撮ってる・・・・?!


拍手ありがとうございました


最近の記事


