--年--月--日 --:--


uta。

2011年06月18日 21:10



アバドンボディにウタさんヘッド乗せてみたら
首が長くなって何だか大人っぽく見えます。

同じキルでも景を70cmボディにするのは違和感があるけど
ウタさんは結構良いなと思ってちょっとニヤニヤしてしまいました・・・。





拍手ありがとうございます

ウタさん。

2010年04月10日 23:06



CROBIウィッグその③
清清しさ漂うベリーショート。



拍手ありがとうございました

ウタさん

2010年03月18日 22:30



自然光で撮ろう!をテーマに撮ったのに加工しちゃって
台無しじゃん、みたいな一枚です。久々登場(?)ウタさん。



拍手ありがとうございました

>歪さん
Thank you very much for your clapping and link.

ウタさん。

2009年10月05日 23:31



ウィッグが届いたので被せてみましたの巻。
別の子用なのでウタさんには多少小さいのですが。
教室Aくんにも被せてみたかったけど・・・・無理でしたー。





拍手ありがとうございました
  ↓続きはお返事です↓
[ 続きを読む ]

負けた・・・。

2009年04月21日 17:07



LUTSさん開催中割引イベントの誘惑に負けました。
だって安いんだもん。そして結構ポイントが溜まってたので
一気に使ってごちゅーもーん。
我が家は裸足ちゃんが多いのでシューズも欲しいところ
でしたが、割引になってるとはいえ靴は高いので我慢です!
[ 続きを読む ]


最近の記事


