--年--月--日 --:--


七生。

2009年10月19日 21:58





何故か脱がしたくなっちゃうんだなぁ・・・。不思議不思議。



拍手ありがとうございました

七生。

2009年09月11日 20:01



souldollさんの新メイクバージョン"SLEEPING IZE"が男前なんですけど・・・。
惚れちゃったんですけど・・・。七生さんと並べてみたいなぁ。



拍手ありがとうございました

七生。

2009年06月23日 22:24





う~ん、男前。



拍手ありがとうございました

七生。

2009年04月17日 16:38



へそが出てしまった・・・。


最近写真を撮るのをさぼり気味です。
なんだか眺めてるだけで満足な気分。



拍手ありがとうございました

お色気担当。

2009年01月23日 19:46



ニットコート・・・・のはずなんですけど七生さんを見てたら
素肌に着せたいという欲求がふつふつと。

腰紐を今にも解こうかという左手に注目。
解いちゃったよ写真もありますが、そこは自重。



拍手ありがとうございます


最近の記事


