--年--月--日 --:--


新しいひと

2013年07月16日 13:43



久々に新人さんがやって来ました。
ユノア兄ゼストさんです。

なんというか、なけなしの余りものでメイクしたのと
久しぶりなのもあって、ちょっといまいちな仕上がりです・・・。

とりあえずウィッグは同梱されていたボアを被せ、
服はMSDサイズのキツキツで。

ああぁ、かわいそう・・・・。

karon

2010年11月19日 19:56



メイクはパステルと筆でやってますが、パステルが全然
のってくれないのが前々からの悩みです。
特にk-dollさんのは難しい気がする・・・。
ので、パステルには頼らず筆で頑張る方向にシフトしました。
隙間無く細かく描き込めばパステルで色がつかなくてもメイクが
濃く出来るんじゃないかなぁ・・・・と思ったんだけど、どうなんだろう?

karon2.jpg



拍手ありがとうございました

karon

2010年10月13日 23:49



暗いし黒い・・・・。顔だけ浮いてるみたいな写真ですみません。
名無しのkaronくんです。眉が濃いです。



拍手ありがとうございました

どどーん。

2009年10月23日 19:14



昨日のことです。
仕事先から家に帰ると、机の上に郵便局の不在票が。

今到着待ちの荷物といったらアレしかないだろうと思い当たる人形がひとつ・・・。
しかしいつも来る、発送しましたよメールが届いていないのですね。
ちょっと慌てつつも再配達をお願いし、予期せず昨日の内に新人さんを
受け取ってしまいました。

いつもなら・・・・・
もう日本に着いたかな(ドキドキ)
空港からでたかな(ドキドキ)
そろそろ届くかな(ドキドキ)
となるはずなのですが、それらのドキドキ感を全部すっ飛ばして
やってまいりました。どどーん、と。

とりあえずフルセットだったので衣装は入っていたけど
どう着せたらいいのかはイマイチわからず、です。
早く服を買わなくては!

[ 続きを読む ]

届いた!

2009年09月30日 21:54



昨日届いた新人さんです

[ 続きを読む ]


最近の記事


