--年--月--日 --:--


あ、お正月だ。

2015年01月01日 00:15



久しぶりに撮ってみた!

確かDIMさんのボディだったと思うのだけど、写真を撮っていたら
「あら?結構いい感じの体つきじゃない?」
と、再発見がありました。イマイチ可動が悪いし、じっくり観察した
こともなかったので気づかなかったけど、おへそとか可愛いし・・・。

なんて思いながら撮ったら露出過多になってしまったので、ソレは
続きに載せます。
[ 続きを読む ]

仲良し。

2014年05月21日 21:35





CROBIさんのG-Line Boy Bodyって、何だかとっても筋肉質ですね。
あのボディであのヘッドなのか~。むーん・・・

dollshe

2014年05月14日 19:29



Husky欲しいです。
DOLKさんに代理購入お願いできるのかな。
あ、あとHoundの怒り顔(IM Head?)も欲しいなー。
[ 続きを読む ]

D

2014年05月11日 22:23





RSDOLL-DOLLさんのNEW EVANって、ちょっといいなぁと
思ってしまいました。
ヘッドだけなら欲しい・・・かな。

新しい子

2014年02月04日 15:19



k-dollさんのkeikei。
サイトを覗いたらタイミング良くオーダーを受け付けていたので
注文しておいた子です。

リニューアル後のk-dollさんは決済方法がよく分からなかった
(カード決済のみ?)のですが、今回は掲示板にて注文→銀行振込
OKでありがたかったです。



どのウィッグが合うかいろいろお試し中。


最近の記事


